夏の思い出~ その1 横谷渓谷

あああ、気づくともう10月。

すっかり放置のブログ。
いまさらながら、
覚書ということで、夏の思い出を。

雨の多かった8月。
旅行もどうなることやらとおもったけど、
さすがの晴れ女。←私^^
いえ、しーたんが守ってくれたかな。

今年は、蓼科→河口湖→山中湖
8月31日から9月3日まで

23

さて、ボクが歩くのかという
疑問がありつつも。

まぁ、自然の中、どうにかなるでしょう^^

目的の横谷渓谷。
散策するにはかなりあるくので、
車でいけるところはいって、
適当に歩く、みたいな。

木戸口神社にお参りし、
乙女の滝へ。

16

ぼく、いいですから・・・
バッグでいいですから・・・

あああああ・・・・

24

DSC01934

前日までの雨で、
道路は濡れている・・・
滑らないように気を付けながら・・・

DSC01941

つぎにれっつご~~~

って、ボク、あるかないんですか???

DSC01944

ご覧の通り、霧降の滝。

DSC01945

水量は多いんだろうなぁ・・・

DSC01951

なんとなく神秘的な感じ。

結構山道。

DSC01952


DSC01953


DSC01954

看板と案内図とよくわからないところが数か所。
しーぱぱと
あーだこーだ論争(笑)

ま、いっか。

DSC01960


DSC01962

この先も散策路は続くけれど、
1時間とか歩けないし・・・
ということで車に戻り、
回り道をして、
御射鹿池へ。



DSC01968

DSC01966

すごい神秘的な色。
そばには近寄れないようになっていて。

覗いてみたかったなぁ・・・

DSC01965


そこから、また徒歩で

おしどりの滝に

DSC01972

秘境?みたいな。。。
だれもおらず、
のんびりお昼タイムに。

奥まで続いて、
結構こういう滝好きだ^^

DSC01976

水がきれい~~


DSC01982

太陽が出てきた~~!!!
さすが、我が家(笑)

DSC01984

夏でもなく、
秋でもなく
な季節な感じ。

これは何の花だろう???



DSC01986


だっこしろ・・・


DSC01997


そこから、今度はちょい歩き、
王滝へ。

DSC01998

遠くからしか見られなかったけど、
なんか、日本っぽい感じな滝
(よくわからないけど(汗))

DSC02001

ボクはもういいや・・・

って、なにしにきたんだいっ!!!

え?
観光??

そね・・・^^;

DSC02006

ね、みてるでしょ、ちゃんと。

そね・・・・

DSC02010

お昼寝の時間ですので
失礼します・・・

DSC02013

宿に向かう途中、
蓼科大滝を発見!

まだ早いし、
行くでしょ。



DSC02016

DSC02018


DSC02021

すっかり、良い天気になりました。

DSC02023

苔がすっごいきれい!


DSC02030

DSC02032

DSC02028


DSC02027

え・・・・
こんなに頑張って歩いたのに。。。
な感じでしたが^^;

途中の森林浴がすばらしかったので
良しとしよう。。。。

DSC02035

そして、本日のお泊まりは、
八ヶ岳ロープウェーの乗り場の近く、
つまり、かなり山の上。

ペンション
モルゲンロートさん。

部屋には、わんこにやさしく
すべてマットが敷かれ、
わんこがのっていいベッドもあり。

るったんには、でかすぎるけど^^;

レストランもわんこOK。

つかれて、
すっかり寝ていたるったん。
いるかいないか、わかりませんね。
と。

ええ・・・

我が家の貸し切りでした^^;














しえろ、お誕生日 プレゼントは?

29

気持ちよさそうに寝るボク。

そう、8月12日は しえろのBD。
でも、永遠の14歳9か月なはず^^;

とはいえ、やっぱりBD。

さて、どうする???


ねているのがいいね  byるしあ
続きを読む

またね! ありがとう! 大好きだよ!

最後です。
かきながら、いろいろと振り返っています。

DSC01385
リード外していてごめんなさい。
全く動かなかったので、呼び戻ししてみたけど、
やっぱり動かなかった。。。


2017年5月13日
我が家の最愛なる しえろ が旅立ちました。

慢性腎不全という病名になるのでしょう。
病院のお世話になりましたが、
お薬、といわれるものは、
ほぼ使わずに2年半頑張りました。

どんなことをしたのか、
お役に立てればと思います。

ここからお読みいただけたら嬉しいです^^


チワワが我が家にやってきた! 
 
え?そんなに大変?

少しずつ落ち着いてきた

ちょっと振り返ってみる


え! そんなに悪くなってる?!

ちょっと下り坂なりとも、ほぼ現状維持

生きる

いろいろと写真を振り返ってみると、
2016年の後半から、
表情がちょっとつらくなっているな、って思います。

続きを読む

生きる

とうとう最後の回になりました。
・・・と思ったのですが、書いていて、あと一回かけそう^^

2017年お正月を迎え、
冬の寒さ、頑張って乗り越えました。

DSC00755


2017年5月13日
我が家の最愛なる しえろ が旅立ちました。

慢性腎不全という病名になるのでしょう。
病院のお世話になりましたが、
お薬、といわれるものは、
ほぼ使わずに2年半頑張りました。

どんなことをしたのか、
お役に立てればと思います。

ここからお読みいただけたら嬉しいです^^


チワワが我が家にやってきた! 
 
え?そんなに大変?

少しずつ落ち着いてきた

ちょっと振り返ってみる


え! そんなに悪くなってる?!

ちょっと下り坂なりとも、ほぼ現状維持


続きを読む

ちょっと下り坂なりとも、ほぼ現状維持

血液検査の結果が悪く、
さて、これからどうしよう・・・

泣いてばかりはいられない!

DSC00554



2017年5月13日
我が家の最愛なる しえろ が旅立ちました。

慢性腎不全という病名になるのでしょう。
病院のお世話になりましたが、
お薬、といわれるものは、
ほぼ使わずに2年半頑張りました。

どんなことをしたのか、
お役に立てればと思います。

ここからお読みいただけたら嬉しいです^^


チワワが我が家にやってきた! 
 
え?そんなに大変?

少しずつ落ち着いてきた

ちょっと振り返ってみる


え! そんなに悪くなってる?!

あまりにも血液検査の結果が悪く・・・

ついつい涙が出ました。。。

頑張ってきたのに


続きを読む
最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ