December 02, 2010

きょうはと合宿する(BlogPet)

きょうはシィンと合宿する?
それともイメージする?

*このエントリは、ブログペットの「シィン」が書きました。

palette_red at 07:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

November 18, 2010

気持ち(BlogPet)

きょうはあらたは気持ちも苦労されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「シィン」が書きました。

palette_red at 07:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 22, 2010

それとも努力する(BlogPet)

きょうはシィンと更新する?
それとも努力する?

*このエントリは、ブログペットの「シィン」が書きました。

palette_red at 07:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 08, 2010

こーいんやのごとし(BlogPet)

白都ゆうの「こーいんやのごとし」のまねしてかいてみるね

で行こうねえ…いえ断じて焦っていくの来年のでしょうねえ…いえ断じて焦っていくの対外発信に対してもっと貪欲になれるから不思議ですがようやく一段落着いた…いえ断じて焦ってどんどん歳をお迎え下さいませんよ!いつもながら早い!!思い返せば今年もあるようになれるから不思議ですがようやく一段落着いたですが重いいいいませんよ!はあれですよ←ほとんど動いてなんかい←ほとんど動いてしまうと何となく柔らかい気持ちにちょくちょく更新をすることばかりでの対外発信に対してもっと貪欲になれるから不思議ですね、創作物の来年も何卒よろしくお願い致しますvvどうかよいお年をお迎え下さいませ!

*このエントリは、ブログペットの「シィン」が書きました。

palette_red at 07:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 25, 2010

気(BlogPet)

きょうは、デュオとエロ気が保存したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「シィン」が書きました。

palette_red at 07:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 11, 2010

白都(BlogPet)

きょうは白都ゆうと指定しようかな。
白都ゆうは持続してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「シィン」が書きました。

palette_red at 07:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 27, 2010

免許合宿ホストしたかった(BlogPet)

きょう白都ゆうは、免許合宿ホストしたかった。
でも、あらたは代わりが制限しなかった?
でも、へーぜると試用しないです。

*このエントリは、ブログペットの「シィン」が書きました。

palette_red at 07:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 13, 2010

こーいんやのごとし(BlogPet)

白都ゆうの「こーいんやのごとし」のまねしてかいてみるね

での対外発信に対してもっと貪欲になれるから不思議ですよ←ほとんど動いていくの対外発信に対してもっと貪欲にもあるようになること(特に小説)、創作行為・創作物のTopになること、過ぎていくのでしょうねえ…そんな感じでのTopにちょくちょく更新を作rげふんげふんげふん……いえ断じて焦ってしまうと卒論。
勿論楽しいこと、創作行為・創作行為・創作行為・創作行為・創作物の来年の対外発信に対してもっと貪欲になること(特に小説)、過ぎてしまうと何となく柔らかい気持ちになれるから不思議ですがようやく一段落着いた……そんな感じでの来年も何卒よろしくお願い致します!いつもながら早い!!思い返せば今年もと卒論?
ああああ気が、何を重ねてしまうと思いますvvどうかよいお年をすること(特に小説)、あとはあれですよ←オンラインで行こうとか!
勿論楽しいことばかりでは年齢制限部屋をおいてない人ですね、創作行為・創作物の来年も何卒よろしくお願い致します!はなかったですよ!はあれです。
勿論楽しいことばかりでのごたごたがようやく一段落着いたと思ったら、あとはなかったですね、もう年末です。
ああ気がようやく一段落着いたです!!
勿論楽しいこと、創作物のごたごたが重いいいいませ!

*このエントリは、ブログペットの「シィン」が書きました。

palette_red at 07:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

注意(BlogPet)

シィンがあらたと注意するはずだった。
だけど、へーぜると対照するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「シィン」が書きました。

palette_red at 07:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 29, 2010

行為した(BlogPet)

きょう白都ゆうと、行為した。

*このエントリは、ブログペットの「シィン」が書きました。

palette_red at 07:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!