2007年05月16日

甘しょっぱい☆

新しく出たチロルチョコの塩バニラ味


めーっちゃうまいで!!!!(・'∀'・)


オススメちゃん☆



edd9c546.jpg

会社の前にある、他人の会社前で休憩中。怒られたらヤバイわ(笑)

写メは私が勤めてる会社。


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by とかち   2007年05月16日 18:04
今日友達とまずそ〜〜〜って言うてた商品の情報がこんなとこに!!笑
2. Posted by ちょこっとラブ(笑)   2007年05月16日 18:55
見た目マズそうやんな(笑)これがまた旨いんやがな(・'∀'・)喰うてみ-
3. Posted by はるな   2007年05月16日 22:11
いや!!!あたしも食べたけどチロルチョコ最大のヒットやった!!!きなこもち超えた(°Д°)
4. Posted by みゆき   2007年05月16日 23:32
やろ-!!!!(o≧∪≦o)あれマジうまいな-♪♪きなこもち越えも納得やわ(笑)(・'∀'・)そや、トモくんきなこもちめっちゃ好きやねんてよ-☆
5. Posted by はるな   2007年05月17日 11:55
そうなんや!トモくん可愛い(*´∀`*)
てか新しいのチーズケーキもばり美味しい!!ツートップや!!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星