商品紹介・・・パート2。商品紹介・・・パート3。

2009年11月26日

祝・NOKKOがデビュー25周年で再始動・・・。



「1985年発表のシングル「フレンズ」のヒット曲などで知られる伝説的ロックバンドREBECCAの元ボーカリストで、その後ソロシンガーとして活動していたNOKKOが、デビュー25周年を記念して活動を再開。レーベルを移籍し来年1月13日に「フレンズ」などREBECCA時代のセルフカバーも収録したカバーアルバム『Kiss』を発売することが決定した。NOKKOは「REBECCAの曲を含めた昔の良曲たちをリメイクする中で、大切なことに気づかされた」とコメントしている。」

と言うことで、祝ですね。
何か、You Tubeから頂いて勝手に特集していたことが、かなったみたいで嬉しいです・・・。
あの頃(20年以上前)の雰囲気では、無いでしょうが一時代を風靡した、その姿がまた見られると言うことは、大変嬉しいです。

チョッYou Tubeと、話題になっているのを見つけました。
【初音ミク】「彼氏の財布がマジックテープ式だった」



スミマセン・・・。
今日は、支離滅裂の状態で、何が書きたかったのか分からないままに、終わりを告げようとしています。
また、明日はちゃんと書きますので・・・。 m(_ _)m

pallet_blue at 06:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
商品紹介・・・パート2。商品紹介・・・パート3。