2016年12月02日

龍太郎のニュース。

06424140.jpg
鶴岡で昼そばを待ってる間、店に置いてあった「横浜ウォーカー」を手にとった。何頁かめくっていると兄弟誌「相模原ウォーカー」の宣伝がありその案内人はジャニーズの若者だった。
記事を読んでいると、これ「龍太郎」じゃ内科医?
相模原じゃなくて座間でしょ、座間ざんしょ。

龍太郎に行くたびにジャニーズの誰なのかと思っていたがこの度ついに判明、ニュース番組をやってるからかと思いきやそのグループ名もまた「ニュース」というらしい。
ややこしいな。
写真を見るとお母さんにそっくりじゃないか(写真)、お母様もしかしたら私と同じくらいのお歳ですか?
先日、焼豚をお土産にしたのだがこれが美味しかった。お母様の愛情ステッカーが何とも可愛い。

疑問が解消されてスッキリ、
次回行った時はこのジャニーズ青年の顔も目に浮かぶだろう。
夜中に流行る中華料理店、これまたなかなかのものだ。

ジャニーズ事務所というのは一体何人の男性タレントを抱えているのだろう、年末になるとやたらにジャニーズタレントが目立ってくるように思うのは気のせいか。
私ももう少し早くジャニーズ事務所を知れば、ダンサーとして入社してトシちゃんかマッチの後ろで踊っていたかもしれないな。
ちぇゲバラ。
たのむよ。


Posted by palm_ichiro at 21:28│Comments(0)