2018年09月06日

16年目の記念撮影を。

IMG_4025

久しぶりのサムデーライブ。
多い時は2か月に一度ほど出演していたが、私が個人的に出演するようになってからはバンドでの出演はしなくなっていた。どうやら7〜8年ぶり、今回はサムデーの15周年ということでお祝いの宴である。
付かず離れずの15年、ジャンルを超えて色々なミュージシャンと知り合いになれたかけがえのない場所、オーナーの谷口さん、いやモリノスケさんに感謝してる。これからも生きてる間はずっと続けてクレンジング。
16年目の記念撮影を(写真)。

セルベッサとしても営業は別として昨年9月の鴨川風雲以来一年ぶりのライブだった。今回も鴨川のはずだったのだが…ま、それはおいといて。
年に2〜3回はこの編成でライブをやりたいものだがそれがなかなかできないもの。
温かいお客様に囲まれての演奏は幸せなひととき、しかし昨夜も喋りすぎたし飲み過ぎた…ウチに帰って反省、溜め息が酒臭い。
明朝も早いというのに大丈夫か。
明日のことは明日考えればいい、
明日にならなきゃわからないこともアルギンゼット。

一つひとつの行事が凄い速度で過ぎていく。
今という時間こそ一番大切にしたいのだが、次から次へと「今」がやってきてさっきの今は瞬時に過去になる。時間よ止まれ、せめてこの半分の速度になってほしいと切に願う。

さて、ここ数日麺類から離れてたのでつるりと一杯やりたくなった。あそこか、いやあそこか…やっぱりあそこだ。
というわけで、行ってまいりマシュケなだそうそう。
つるりと一休ゅーさん。コッケコッコッ、チン!
まだハイです。
まだハイは猫である。
もうやめます。



Posted by palm_ichiro at 18:27│Comments(0)