2018年05月18日

ご来店早々「家具ありきでのリノベーションをしたいんですけど、」という家具屋にとって感動的なご挨拶を口にしていただいたこちらのお客様。

お届けするまでにリノベーションの話は聞いていたものの、予想以上に可愛い空間に仕上がっていました。

天井の板張り、学校の教室のようなフローリングなど、あちこちに60年代くらいの要素を盛り込んだ内装に、同年代のテーブルとチェアが入りました。奥にチラッと見えている、カーペットの雰囲気も合っていますね。
IMG_4916

ダイニングと続きの空間にリビングがあり、こちらにはアクセントに石壁。
IMG_4917

玄関方向への扉のガラスももちろんリブが入っていました。
IMG_4918


玄関ホール横には、家具に合わせた造作のカウンターが。この時まだ付いていませんが、ガラスのブラケットランプを付けられています。
IMG_4920

リビングの奥スペースにはグレーのクロスで色付けした壁に、Gプランのドレッサーを設置。同じGプランのスツールは黒のモケットで張替えしました。

IMG_4923

家具を楽しむ器が完成したら、これから家具を増やして楽しみたいと話してくださいました。家具屋びいきの嬉しいご意見。とても嬉しく思います!


---------------------------------------------------

[パームスプリングスが良くわかる、ウェブサイト・FBはコチラ]
ウェブサイト http://www.palm-springs.jp
facebook https://www.facebook.com/palmsprings


[お問合せ・ご質問はコチラ]    
ビンテージ家具&アメリカ家具 Palm Springs(パームスプリングス)

〒460-0011 名古屋市中区大須1-4-7  
電 話 : 052-222-7111
メール:shop@palm-springs.jp

---------------------------------------------------


(19:39)

コメントする

名前
 
  絵文字