2018年06月24日

少し前にFBでチラッとご紹介しましたが、以前より家具もお買上げいただいているお客様が、この度新築され、キッチンの収納をオーダーしたいとご相談をいただきました。

キッチンバックの収納で気に入るものがなかなか見つからない状態にいらっしゃったようですが、ちょうどミッドセンチュリーハウスのオープンハウスにいらっしゃいまして、キッチン収納に一目ぼれ。「ほぼ同じ物ください」というオーダーを受けました。

こちらへ。
IMG_4949

はい、造り付けの収納がキレイに収まりました。
IMG_4951

ほぼ同じ物というオーダーでしたが、収納(使い勝手)の部分はまさに自分仕様。
奥からサイズ指定のゴミ箱3つが入る引き出し、左側上のスライド天板には炊飯器とトースター(使う時に引き出して熱を逃がします)
IMG_4958

その下には引き出しが4つ、細かいものを収納。
IMG_4957


上部の収納の白い扉には、お茶碗やコップなどよく使うものを。グレーと黄色の扉内にはお皿やボウルを収納されるとことです。ここは下の収納の奥行きが浅くしてあるので、頭をぶつける心配はありません。
IMG_4966

今時のシステムキッチンはよく考えられていて便利ですが、注文住宅で既製品のオンパレード。ではなく、自分仕様のものがあるだけでなんだか幸せですよね。


おまけ。キッチンかたひと続きになったリビングのこちらの水色の壁前には、
IMG_4960


このサイドボードが設置されます。
03131017_58c5f32acb48c[1]

いい感じ〜

---------------------------------------------------


[パームスプリングスが良くわかる、ウェブサイト・FBはコチラ]
ウェブサイト http://www.palm-springs.jp
facebook https://www.facebook.com/palmsprings


[お問合せ・ご質問はコチラ]    
ビンテージ家具&アメリカ家具 Palm Springs(パームスプリングス)

〒460-0011 名古屋市中区大須1-4-7  
電 話 : 052-222-7111
メール:shop@palm-springs.jp

---------------------------------------------------


(19:42)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字