2018年07月18日

パームスプリングスは現在13年目になりました。それに伴って以前、ブログでお部屋紹介をさせていただいたお客様宅へ数年ぶりに伺うこともあるのですが、今日はそんな数年ぶりにご登場のお客様のです。

http://blog.livedoor.jp/palm_springs/archives/51604356.html

以前の写真を見ると、お部屋に彩りが増えましたね。
IMG_5078

バレットプランターはビンテージがイイと在庫の出し惜しみしていたものを見つけられ、お譲りしたっけ。今見てもこんなのもう手に入らないですよ。
IMG_5077
タペストリーはお探しだったご様子で、「あーコレコレ」とご来店早々に購入されたもの。


ソファが先だったかヘイウッドが先だったか。サイドボードは2年ほど前に、ミラーは先日追加で購入いただきました。
IMG_5072



アクリルビーズのランプはスパゲティーランプより可愛いと。
IMG_5074
サイドボードの上のブルーのお花は、パームスプリングスで撮影用で使っているスカルプチャーをどうしても欲しいと言われ、隠し持っていた同じものを渋々お譲りしたんだった。


ダイニングの奥のデスクスペースに合わせてあったイームズは、他のチェアをデスク用にしたから、、とリビングへ移動されたときに、キャスターテーブルを。デスクランプ…あんまり覚えてないな。居なかった時に買っていただいたかしら…
IMG_5071
壁に掛けたC.ジェレのスカルプチャーは先日、サイズがちょうどいいと買っていただきました。

パームスプリングスのオリジナルソファは、以前に使用されていたものがヘたっちゃったから。とご注文いただき、、しばらくしてもう一台(イエロー)ご注文。ご実家用におすすめいただいて2台所有されています。
IMG_5076
シェルフは一番最初にお届けさせていただいたもの。チラッと映っているグリーンのラグマットは、パームスプリングスにも敷いてある絨毯を切ってお譲りしたもの。コレ、アメリカのフレズノと言う町のミッドセンチュリーのお家から剥がしたものだそうです。


こうやって辿ってみると割とエピソードを覚えているものですね。私にとっても大切な思い出。もっともっと増えますように。。


---------------------------------------------------


[パームスプリングスが良くわかる、ウェブサイト・FBはコチラ]
ウェブサイト http://www.palm-springs.jp
facebook https://www.facebook.com/palmsprings


[お問合せ・ご質問はコチラ]    
ビンテージ家具&アメリカ家具 Palm Springs(パームスプリングス)

〒460-0011 名古屋市中区大須1-4-7  
電 話 : 052-222-7111
メール:shop@palm-springs.jp

---------------------------------------------------


(18:14)

コメントする

名前
 
  絵文字