2018年08月22日

アラフィフになる私。今まで出来る限りお届けをさせていただいていましたが、おばちゃんが大型家具のお届けに伺うわけにもいかず、数年前から家具の配送は戦力外となってしまいました。

まだ戦力だった頃一度お邪魔させていただいたこちらのお部屋。今回リノベーションをされるとのことで、色々とご提案をさせていただきました。

で、できたリビングがこちら。
IMG_9203

木の壁に白いシェードのテーブルランプと、白いプランタースタンドが映えます!
IMG_9213

IMG_2291



←ビフォー

同じ部屋とは思えない感じにリノベーションされています。

格段にインテリアの腕を上げていらっしゃいますね。

壁はミッドセンチュリーハウスのオープンハウスにいらっしゃって、これだ!ということで、突板の壁にされたそうです。


上を見上げると、天井はこんな感じ。一部吹抜けになっていて梁の上の天井を板張りに。と共に、照明もリニューアル。ダウンライトはあえて使わず、ドラえもんのしっぽみたいで可愛い!IMG_9207

キッチン天井にはオレンジのスポットタイプ。アクセントカラーになって洒落ています。
IMG_9209

キッチン前のスペースにサイドボードと突っ張りポールランプ&シーリングランプも。サイドボードの上や壁面をどう飾るか、、腕の見せ所ですね。
IMG_9218

こちら2階リビングの住宅のため、かなり明るい空間でした。今まで白いクロスでさらに明るいお部屋だったのですが、あえて壁に色を入れたり板張りにしたことで、落ち着いた空間になっています。

そのおかげで壁際の照明がとても映えてきれい。写真より実際はもっとキラキラしています。家具も照明とのバランスが取れていて一段とカッコイイですね。
まだリノベーションは続くそうですので、変貌が楽しみです!


---------------------------------------------------


[パームスプリングスが良くわかる、ウェブサイト・FBはコチラ]
ウェブサイト http://www.palm-springs.jp
facebook https://www.facebook.com/palmsprings


[お問合せ・ご質問はコチラ]    
ビンテージ家具&アメリカ家具 Palm Springs(パームスプリングス)

〒460-0011 名古屋市中区大須1-4-7  
電 話 : 052-222-7111
メール:shop@palm-springs.jp

---------------------------------------------------

(20:53)

コメントする

名前
 
  絵文字