2018年12月05日

お客様が結婚されたり、転勤、転職、新築など。住まいが変わるときにご連絡いただくと、パームスプリングスも長く営業しているなーと感じる今日この頃です。

今日のお部屋紹介のお客様も何度か住まいが変わられた後、ビンテージマンションを購入。リノベーションにあたって色々とご相談いただきました。

まずはこちら。洗面台にビンテージのデスクを使用するという大胆な発想でできたこちらの空間。ブラジリアのミラーも背面に付けていただいて素敵な手洗いスペースが出来ています。
IMG_5817

後日、お客様よりお送りいただいた完成写真がこちら。ランプと小物が入って色気のある可愛い空間になっていますね。
IMG_58336

そして、リノベや新築の醍醐味のオーダーの造作家具に合わせて、Gプランロングジョンをお隣に。
IMG_5813

写真でわかりにくいですが天板のツラと、造作の角にサイドボードの角をピッタリ合わせて、、オーダーされています。
IMG_5812

さらに、サイドボードの背面側が通路になっていますので、背面にチーク突板をはって仕上げました。IMG_5833

家族のデスクワークコーナーには、きらりとゴールドが可愛いブラケットランプを合わせていただきました。IMG_5809

キッチン脇にも以前からご愛用頂いただいているブラケットランプを。
IMG_5821

こちらも以前からご愛用頂いているシェルフ。今回、食器棚としてご使用されるということで、棚板の追加をいただきました。
IMG_58335

ブルーグラスのランプは玄関脇に。
IMG_5829

こんな凝った床材や、、
IMG_5826
部屋の内壁がすりガラスでさらに開閉できるようになっていたり、、とっても素敵。
IMG_5820

今回こちらのお客様は、ビンテージ家具とお部屋をなじませて見せるという方法で、お部屋の一部のように家具をお使いいただきました。

逆に家具を目立たせる方法もありますが、リノベーション当初からビンテージ家具を一緒に組み込んで考えていただいただけあって、グレー基調の落ち着いた空間にとてもよくなじんでいますね!

勉強になります!

---------------------------------------------------

[パームスプリングスが良くわかる、ウェブサイト・FBはコチラ]
ウェブサイト http://www.palm-springs.jp
facebook https://www.facebook.com/palmsprings




[お問合せ・ご質問はコチラ]    
ビンテージ家具&アメリカ家具 Palm Springs(パームスプリングス)

〒460-0011 名古屋市中区大須1-4-7  
電 話 : 052-222-7111
メール:shop@palm-springs.jp

---------------------------------------------------

(21:35)

コメントする

名前
 
  絵文字