2024年03月31日

お引越しを機に、今までお一人暮らし用だった家具を一新して気分転換したいとパームスプリングスへお越しいただきました。

終始楽しそうに家具を選んでいただき、家具を納めて1か月ほどたったころに再度ご来店されました。
しばらくお話して「実は、、マンション買っちゃいました!」と。
どうやら引越しで家具を選んで〜ってしているうちに気分が家に向いていて、マンションをちょっと見るだけ、見るだけねって行ってみたら、、気が付いたら契約していました笑笑、と。

マンションはまだ建築中のようですので、まずはお引越し先に納めさせていただいたお部屋をご紹介させていただきます!

テレビの大きさは60インチ、買う前だったら全力で止めますが、、それに負けない迫力のあるダイヤモンドサイドボードに決定!
IMG_5877

リビングのランプは明るさが欲しいとのことで、広さを伺ってシャンデリアをおすすめしました。下向きのほうが好みとのことで、こちらに決定!照明って部屋が色っぽくなりますよね。
IMG_5877

リビングテーブルは大理石のものになりました。海外のおしゃれ部屋なんかにしれっと置いてありそう!と意見が一致しこちらに決定!
IMG_5877

ソファはパームスプリングスオリジナルソファに決めてくださっていて、あとは色をどうするか、でした。ユナイテッド、大理石、ときたらやっぱりターコイズじゃないですか?と言ったら、かぶり気味で「ですよねー」ということで決定!横に置いてくださったテーブルランプも追加!
IMG_5877

つぎ、ダイニングテーブル。木製のダイニングも候補でしたが、大きいサイズでお考えでしたので、足元が軽やかになるイームズを押してみたところ、またまた「ですよねー」と。お二人暮らしなので2脚かと思いきや、こんな時にしか買わないし揃えたいとのことで4脚で決定!
IMG_5877

そして、リビングが明るいのでテーブルの上の照明はペンダントでも良いのでは?と話が進みかけましたが、確認したところちょうどよいところに電源がないとこのことで、シーリングランプをおすすめしたところ、ソケットも3つあるのが「明るくていいねー」ということで決定!
IMG_5877

それから、サイドボード横にテーブルランプを置きたいと一通りランプを物色。ウッドのベースが決め手となりました!
IMG_5877


がっつりと大型家具やら照明やらを購入いただきましたが、、すてきな家具に合わせてマンションを買いたくなっちゃったのもうなづける空間です!
IMG_7518
※こちらは納品直後の写真

数か月後、さらに心地よい居場所に家具も連れて行ってくださる予定です。ビンテージの家具がよいきっかけになったようで、とてもうれしく思います!!

---------------------------------------------------

[パームスプリングスが良くわかる、ウェブサイト・FBはコチラ]

ウェブサイト http://www.palm-springs.jp

facebook https://www.facebook.com/palmsprings

instagram https://www.instagram.com/palmsprings.vintagefurniture/


[お問合せ・ご質問はコチラ]    
ビンテージ家具&アメリカ家具 Palm Springs(パームスプリングス)

〒460-0011 名古屋市中区大須1-4-7  
電 話 : 052-222-7111
メール:shop@palm-springs.jp

---------------------------------------------------




(13:20)

コメントする

名前
 
  絵文字