石原さとみでさらに朗報があります|よう子の気まぐれ日記

石原さとみでさらに朗報があります

 

石原さとみのことであなたにお伝えしたいことがあります。



石原さとみが過激な舞台に挑戦
石原さとみちゃん、頑張ってますね〜朝の番組で観ましたが、とてもこの「幕末純情伝」の舞台に賭けているという感じで、プロの女優さんとしての自覚も見られ、すごく好感が持てました。内容が過激だとか言われているようですが、そんなこともものともせ...


石原さとみ画像&壁紙 series5
包帯クラブ騎馬笑美子(ワラ)役....


石原さとみをチェックしました
やっぱり石原さとみのことは気になりますよね〜今週の第1回(初回)放送<8/14(木)〜8/16(土)>山田孝之&石原さとみ共演。出演者山田孝之、石原さとみ、田中幸太朗、市川由衣、石垣佑磨、中尾明慶、森廉、北条隆博、中村友也、的場浩司、田丸麻紀、...


  • ブルガリ ディアゴノ
  • クロスウォーカー
  • コメント:0トラックバック:0Edit

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    Copyright © よう子の気まぐれ日記 All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます