クールイルミネーション

あるシンクタンクによると、このブログは

バハ記事以外誰も見ていないね!

という驚異の事実が判明した。

このままでは危うい・・・
悪の手先により「このブログは1年以上更新されていません
などの卑劣な広告による
マッチポンプブログだと思われてしまう
こと請け合いである。

ならば立とう、広告を出さないために!
(あと見離されないために)

何が何でも プレゼンスを拡大し 我がblogの存在を 世に知らしめるのだ!

ということで!

更新(仮)するわけだが、本当にすまない。
 でも、偶然にもこの記事を見てしまった君に。
これだけは先に言っておきたかった。

これから先の内容は
君の中の想像を掻き立てる一要素に過ぎない。

よって私を罷免することは間違っている。 と




じゃけんもう大丈夫っすね!




よーし、じゃあ建前も新たに本題入ろうか。
今回のターゲットも、前回と同様。
broom1-crop
一家に一台
修繕屋モニコ。




ある要望により
納涼でおめかし。




どうでもいいが、
いつもネタにされているな君は!


 
毎度の流れですまないが、まずはこいつを見てくれ。 

今回のターゲットはこれだ。
 broom2-crop  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

前々から欲しかったマジックブルーム! 
なんと!足が速くなる。
ハロウィンガチャにて供給があった為6Mで購入!

いい買い物じゃないか・・・!
装備するとテクニックが使えなくなるのは知らなかったが(致命傷)


装備するとまるでイルミネーション(強引)のようなキラキラと共に
専用のモーションが用意されており、見た目装備としても期待できる。←☆5

装備したものがこちら。
broom3-crop完全なイルミネーション効果バグのない専用のモーションにより
これはクリスマスに必携!(流行待ったなし!)
あとテクニックは使えない(致命傷) 

間違いない。 

こいつは本物だ。


化ける可能性がある。 

そして…
それが露見されるまで、大した時間はかからなかった。 

完全なイルミネーション効果
バグのない専用のモーション
これらが合わさった時に奇跡は起こる。


聖マリア(指定はしない)再来の瞬間である
broom6正直、聳え立つバベルの塔に戦慄を禁じ得ない。

そうか、知っていたのだな…

修理材料はトレント、貴方方は、これを想定していたというのか…

丸太じゃないから、全ては計画通りだと。

これに
OK出したやつちょっと来い! 


本来の展開図通りにいけばこうなる!broom5Final-crop 




個人的にはこれを見ても特に思うところなんて全く有りませぬ


邪気もないんだ。

しかし、万が一この画像を見たことによって、
それを
恐ろしい何かにきかえてしまう人がいるかもしれない。

故に
私は警鐘を鳴らそう。
(事後)
もし万が一にも、誰かがこの画像を見て何かを想起した時に備えて…

 だが、アカウンタビリティの対象には成りえない。
全ては君自身による想像の産物に過ぎないのだ。



さて、ここまではどうでもいい話だ。

以下宣伝、これがとても大事
なんとか誤魔化してタイトル回収しないとあかん



完全なイルミネーション効果
バグのない専用のモーションを併せ持つ、クリスマス最終兵器。
これでロマンティックな気持ちに浸ること請け合いだろう。

Magic Broom(マジック ブルーム) 

心休まるこのアイテム
聖夜にはもってこいのアイテムではないだろうか。






broomDOgeza-crop

「…なんとなく土下座しますね。」

<いい心がけだと思います。







あ、今年度はこれがラストの更新になる…(確信


言わなくっちゃ、ならないな!

今年もお世話になりましたーッ!

来年も、また戯れに付き合ってくださる方
どうぞのんびりお気楽によろしくお願いします。 

良い年越しを! 

パンドラの函

更新はもう無いと思ったか!私も思った!


さて、唐突だが
MoEはモニ好きが多い。

だから今日はサービスショットを公開することにした。


ターゲットは、わりと生産頑張ってくれている我が家のモニkitachi

monico1
 




























隠されたベールが今明らかになる…










monico2 
























!? 
 

聖戦


実に半年ぶりの記事更新です。
元々初心者用バハ記事作るための物だったからね、仕方ないね!
さて、懲りずにやって参りました。
1230af073ec994797cd72dcc73ebd6b6何が最後?やけに物々しいタイトルじゃないか。
そう思うだろう。その疑問に応えよう。
こいつを見てくれ。

des10そう、ここに揃ったのは歴戦の戦士達10名
(若干名マスターの家から拝借しました)

だってね。精錬成功率1.5倍って書いてあったんです。

以前30000SPと円月刀1050個 を消費してようやく辿り着いた四神円月刀。
もう二度と精錬はやるものか!と当時は思ったものである。
しかし、その思いが風化するまでそう時間はかからなかった。

痛みを忘れてしまった私はこう考えました。

四神は+8まで8連続で成功させなくちゃならなかったから難しかったんだ。
デスペラードなら4連続成功させるだけでウッハウハ 

10000SPあれば大丈夫だ、問題ない。

いざ参る!
Desperado
幸運のコイン(10個で800sp)を
全デスペラードにシューッ!
Desperado1なんとデスペラード→デスペラードMへ10個中10個進化(100%) 

こりゃ楽勝だわー
デスペラードもう攻略したわー 
いやー、精錬ってこんなに簡単なものだったんですね。
もしかしたら私は前回運が非常に悪かったのかもしれないな!
そんなことを思いつつ
のりのりで今度も幸運のコインで
デスペラードM→スペラードM+1への進化を図る


結果・・・
Desperado2







8名の戦士が尊い犠牲になりました。
デスペラードM→デスペラードM+1(20%)

まさかの事態に固まる私

やべえ・・・やべえよ・・・!ということで
フェティシュタブレット(10個で2500sp)を用いて起死回生を狙う。
沈んでも博愛(500sp)で浮かべる断固たる決意で次の進化を願う。

Desperado3 弾(SP)も1/3になりフェティシュタブレットも使い切った私。
やはり彼女は甘くなかった。

ここで、諦めようか・・・

錬金素材もある、まだSPは3900あるんだ。
変性コイン40個買えるから4m程度は利益を出せる。
それが賢明だ。



 
わかっている、わかっている。
わかっているんだが。






SPがないからなんだ・・


タブレットが切れたからなんだ・・・


男なら、立つと決めたら立つもんだろうが!
朝とか特に良くタツしね!


行こうぜ!弾(SP)尽きるまで。
Desperadolastタブレを買うとサルベージ出来なくなるのでGOLD(300sp)を使い、沈んだらサルベージ(500sp)で取り返すことを続けて…ラスト300SP、計算した訳じゃないのに奇しくもGOLD一回分の弾が残る。

成功すればデスペラードM+3を得る
失敗すればデスペラードM+2失うという一回限りのギャンブル




早かった。
もう終わるんだなぁ。
最後位優しくしてくれたらいいのになぁ。

もし、私が勝ったら私は君(精錬)を…









見直・・・





 





結果
mdes1ですよねー!



負けたよ
楽しい夢を見たよ
君は泣く振りも素敵な、姿の好い人よ


ということで残ったのはデスペラードM+2一本のみでした!

こぐねえ
君が、極道だ。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ