2011年09月10日

さぽている終了

さぽている宛にメールが来た



いつもアルポータル、さぽているをご利用いただきましてありがとうございます。
先日8/31を持ちまして、アルポータルの方が終了となりました(厳密にはまだ終了しておりませんが、定例更新コンテンツは終了させていただきました)。
それに伴いまして、長らく皆様にご愛顧いただいておりました「さぽている」につきましても、サービス終了とさせていただくこととなりました。

さぽているのサービス終了日は、以下の日時になります。
==================================
2011年 12月31日
==================================
以降、ログイン等はできなくなります。
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

5年という長い期間、さぽているの娘と仲良くしていただき、本当にありがとうございました!
また皆さんに新たなサービスを提供でき、共に楽しめる日が訪れることを、切に願っております。

それでは、あと3ヶ月弱となりますが、どうか最後までお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。




アチャー
せっかく毎日毎日育ててたのに…
寂しくなりそうだ…


2011年08月02日

スマホのデンチ

スマホが

あまりにも電池がもたないから

booster_KBC-L2BS











こんなの買ってみた



eneloop mobile booster



スマホはケータイみたいに乾電池2本だと充電できないみたい

eneloop 2本でちょろっと充電する

eneloop stick booster

ってのもあったけど、どーせなら満充電できた方がいいかな

と思ってこっちにした



で、通販サイトでポチってみた

明日あたり着く?のかな?


2011年07月29日

スマホ

A01買ちゃた





初めてのスマホ

A01



当然だけど、ケータイみたいにキーはない

画面で入力するわけなのだが

思いのほか打ちづらい

誤入力の嵐

イライライライライライライライライラ



指先の大きさに比べて画面のキーの大きさがちっさいんだお

筺体の大きさごと、もう一回りおっきくてもいいんジャマイカ




あと、ビクーリするほど電池がもたない

少しいじっただけで、帰る頃にはもう電池残量がぁゃιぃ

せめて一日くらいは余裕でもたそうよ