2007年05月26日

土・日頑張ってます!1

「 ブログライターの道へ 」
 LV: 9 最大HP: 203  力: 41  智: 29  EXP: 42114
 職: 上級魔法使い  武器: 110回 ロッド  防具: 回

エクスチェンジドリームの自分の今の状態です(*゚∀゚)っ う〜ん!まずは上級魔法使いになったのが失敗だったようなぁ、元は戦士でした・・・魔法が使えるのはイイんですがLV上がるのがめちゃめちゃ遅いんです(汗
防具は買うしかなのかな???未だによく理解できていません!自分は大体土・日曜日しかサーフしていませんが結構ハマリますよ。ホントの目的と違うところに燃えてるからなぁ〜、本来はトラフィックエクスチェンジですからアクセスアップまたはみんなにブログ・HPを見てもらうのが目的ですから(T_T)
また様々なイベントもメールで送られてきますよ!チェックしてみてください。


エクスチェンジドリーム

↑皆さんも遊び感覚で参加してみませんか???もちろん無料ですよ。

palsan0103 at 20:41│Comments(0)TrackBack(0) お勧めサイト | 独り言
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔