2006年04月04日

成り行きで、成分解析

今日の日記は貰いネタです。

ララさんのHPを見てましたら、なにやら成分分析とかいうのをやってました。
流行みたいですね、これ。
ボクの友達も結構試して遊んでるみたい。
えーっと、カーグさんとかも遊んでるのね〜。
どれどれ〜・・・。

おお、カーグさんも、にそてそどーDS Liteを購入してる。ふふふ、気が合いますな…て、これ、ボクのページだし(>_<)。
ララさんのページで、カーグさんのページへのリンクがまちがってボクのページに飛ぶようになってる…w。
さてこの状況をどう対処すべきか…、焦ってもしょうがない。
冷静に分析してみよう!

この状況の成分解析結果 :

この状況の56%は柳の樹皮で出来ています。
この状況の25%はカテキンで出来ています。
この状況の13%はやさしさで出来ています。
この状況の3%は食塩で出来ています。
この状況の2%は鍛錬で出来ています。
この状況の1%はハッタリで出来ています。

…柳の樹皮はいいとして、やさしさとハッタリですか。

よし、ボクの進む道はこれしかない!

 :

こにちは〜、カー○でっす♪
最近、成分分析が流行ってる様なので、私も遊んでみたんですよ〜。
冷静に分析すれば、暗黒で誘われない理由もわかるかも〜?

タル暗黒騎士の成分解析結果 :

タル暗黒騎士はすべて汗と涙(化合物)で出来ています。

……。
カー○「マスター、酒・・・」
マスター「冒険者さんどしたんだい?妙に荒れてるねぇ」
カー○「マスター、タル暗黒騎士は汗と涙の化合物なんだよぉ…」
マスター「そうか、ボウズ、オートリーダー、ガンバリな」

オートリーダーかよ~(ノ-o-)ノスカッ ┳┳(空振り)

みなさんも是非自分の成分を分析してみてくださいね♪(特にララさん)

 :

こ、これで一応乗り越えられたかしら?(汗。
やさしさとハッタリ、凄く難しいのわ…。

てことで、ボク(パミミ)もついでなので成分分析してみましたお。
たぶん、「勇気」とか「誠実」「爽やかさ」とかが主成分だお、きっと〜♪

Pamimiの成分解析結果 :

Pamimiの46%は媚びで出来ています。
Pamimiの31%はお菓子で出来ています。
Pamimiの17%は花崗岩で出来ています。
Pamimiの3%は心の壁で出来ています。
Pamimiの1%はカルシウムで出来ています。
Pamimiの1%はやましさで出来ています。
Pamimiの1%は勇気で出来ています。

…。
……。

パミミ「マスター、酒・・・」


pamimi at 11:02│Comments(5)TrackBack(1)平穏な日々 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヴァナ・デ・成分分析  [ ヴァナ・デ・ワルツ ]   2006年04月06日 08:20
カーグさんとカズキさんが「成分分析」なるものをやっていたので、私も便乗してみましたwww そのツールはこちら。 保存しなくても、「開く」で動作可能のようです。 んではレッツダ????

この記事へのコメント

1. Posted by Cattail   2006年04月05日 15:18
こ、媚っすか・・。゜(゚´Д`゚)゜。

2. Posted by kergu   2006年04月05日 19:00
ちょwwww
狂人さん騙らないでwwwww

媚びとお菓子、まさにタルタルっぽいじゃないですかwwwwww

ふむ、ララさんところのリンクが間違ってましたか・・・毎回ララさんのところ経由してここ見に来るのめんどくさいので、私の所からここにリンク貼らせて頂きますね!w
3. Posted by パミミ   2006年04月05日 23:01
◆Cattailさん
媚びって単語、ほんとに久々に、しかもこんなタイミングで聞くとは思わなかったですよ…orz

◆kerguさん
いあ〜、もうね、ララさんには、ボクとkerguさんの中身が同じってバレテマスカラ(ウソ。
しかし、お菓子ってのもよくわかりませんわww

リンクの件、ありがとうです〜。
コチラからも貼らせて貰いますね^^
4. Posted by ララ   2006年04月06日 08:28
1 イヤ〜〜リンク貼り間違えた上にネタになってるーーー(ノ∀`) 
パミさん狂人CO…とφ(..)カキカキ

しかし、カーグさんといい、パミさんといい、なかなか分析合ってるじゃないですかコレwww
お菓子って、どんなのだろな〜ww なんとなくチロルチョコと予想してみたり。

んで、パミさんに言われたのでこっちでも自分分析してみましたおー。

ハートステッキ二刀流の成分解析結果 :

ハートステッキ二刀流の84%は乙女心で出来ています。
ハートステッキ二刀流の14%は歌で出来ています。
ハートステッキ二刀流の1%は純金で出来ています。
ハートステッキ二刀流の1%は気合で出来ています。


乙女心キャハーーーー≧∇≦b
5. Posted by パミミ   2006年04月07日 08:59
◆ララさん
チロルチョコって、どゆこと?
ボク、そんなに安くないもん〜〜w
強いて言うなら、GODIVAのチョコとかかなぁ〜?

ハートステッキは乙女心の象徴ですか〜。
てか、純金1%って…そんなん「純」じゃないおww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Blog Link
Val鯖TBP
おすすめ♪
DUO 3.0
Mini‐Max英単語倍増計画
つむぐ英単語―部品で覚える入試重要2300語 (河合塾SERIES)
連想式にみるみる身につく語源で英単語
イラストで記憶に残る語源ビジュアル英単語
世界樹の迷宮III