2006年04月19日

春だから

こにちは〜、ポカポカ陽気に包まれて…頭の中までポカポカ陽気のパミミでっすw。
もうすっかり春ですね〜。

いやはや、もう通常じゃありえないことをいろいろとやっちゃってますよ。
しかもリアルでw。

たとえばですね〜、3年ぶりくらいかしら?
ドアに足の小指を思いっきりぶつけました…。
もう、超激痛;;
声が出ませんね、ほんと。
で、昔誰かが、「足の小指をぶつけたときはポーションでHP回復!」とか言ってたのを思い出しまして、早速ハワイで購入したポーションを飲んでみました。

…うわっ、アルコール濃い!?

表示を見てみたらアルコール役10%…。
うへ〜これはなかなか…なかな…な………。

…気づいたら、朝でしたw。

 教訓:ハワイのポーションは、実は昏睡薬。

ボクね、洋酒系でアルコール10%以上のものを飲むと、寝ちゃうんですよ…。
以前もFF11やりながら同じような感じで寝落ちした思い出がw。

さて、じつはこの失敗、まだいい方でしてw。

えっとですね、先にオチを言っちゃうとですね、ペットボトルに入ってるコーヒーをこぼしました。
ただそのこぼし方がちょっと普通じゃなくて…。

ボクね、視力がいいんですよ。
右目はまだ2.0あります。(左はちょっと落ち気味ですが)
ただ、ちょいと眼が乾きやすくてですね。
コーヒー飲みながら、なんか眼が乾いたな〜、目薬でもさそうかなぁ〜なんて考えてましたら…、あれあれ、ペットボトルを持つ手が口を通り過ぎて…あれあれ?なんか眼の上にペットボトルが…あれあれ?なんか手が傾いた?え?ちょwwwww。

…。

なんかね、頭からコーヒーをかぶってる人がいますよ…。

周りの人に
「どうしたの?」
とか言われましたが、正直こっちがどうしてこうなったのか聞きたいわ!
うわ〜ん;;

pamimi at 12:02│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ララ   2006年04月19日 16:54
うひゃひゃ、ごめ、かなり笑っちゃいました(ノ∀`)  視力がいいのに、いろいろと大変な目にwww ほんと春の陽気には困りものっすね。
んでもなんかフツーの失敗じゃないとこがパミミさんらしいな(´∀`)
2. Posted by kergu   2006年04月19日 23:33
コーヒーで目の渇きを潤をす、素晴らしいじゃないですか!(マテw

目が良い人はうらめしい・・・じゃなくて、うらやましいですね〜
私は眼鏡がないと何も見えませんw

そうか、視力を保つにはコーヒーを目にいれればいいのか・・・知らなかったなぁw

寝落ち、危険危険w
3. Posted by レノン   2006年04月19日 23:46
コーヒーを顔からww

目にコーヒーいれたらどうなるんだろw

てか春とか関係あるんすっか?w


寝落ちきをつけよーw

あぁ。お手数ですがブログ名変わったんで申し訳ないが変えてもらえると嬉しいです。

 この前タブナジアでパミミちゃんみかけたよーw
4. Posted by パミミ   2006年04月20日 09:13
3 ◆ララさん
たぶん視力のいい人なら一度はコーヒーかぶったことあるんじゃないかしら?(ぉ
てか、フツーじゃないのがボクらしいってどゆこと!?

◆kerguさん
コーヒーに含まれる成分H2Oが眼の渇きを癒してくれるみたいですよw
ぜひお試しください♪
寝落ちはアルコール10%以上の洋酒を飲まなきゃだいじょぶw

◆レノンさん
頭の中にも春が来たみたいな感じですよ〜。
眼にコーヒーを入れると、とりあえず眠気が覚めますw。
ブログ名、了解です〜。近日中に直しますね。
5. Posted by いもあ   2006年04月20日 20:24
ちょwwwぱみさんwwww
H2O入ってない飲み物ないwww

こーひーよりルナコーワとか目にたらすと超目覚めます!
お試しあれ♪
6. Posted by パミミ   2006年04月20日 21:51
ルナコーワ、
◆効能:患部に清涼感を与え、かゆみをやわらげます。

おお、目がかゆいときに最適じゃないですか!!

◆使用上の注意:
 次の部位には使用しないこと
 ・目や目の周囲、粘膜(例えば、口唇等)。

…。
……。
7. Posted by いもあ   2006年04月21日 20:37
キノセイキノセイ
8. Posted by パミミ   2006年04月23日 20:50
いあいあいあいあw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
FF14 Blog
Val鯖TBP