2008年05月10日

かくれんぼ大会(予告編)

この記事は5月8日 20:00に更新されたものです。
今後変更される可能性がありますのでご注意ください〜。

 :
 :
 :

◆かくれんぼ大会&クイズ大会

日付:5月10日(土)
時間:PM10:30〜PM11:59(予定)
集合:ウィンダス石の区シャントットちゃん宅周辺

一緒に遊んでくださる方は当日、Pamimiまでテルください。
本イベント用のLSをお渡しいたします。

かくれんぼ大会およびクイズ大会での合計得点が1番多い方が優勝。
優勝者様には1〜2時間、パミミが付き纏います。
場合によってはエーゴたんもうろうろします。

 :
 :


◆かくれんぼ大会

2回戦開催予定。

1番目の発見者:5点
2番目の発見者:4点
3番目の発見者:3点
制限時間内の発見者:1点

発見者は、隠れているキャラの名前と座標を司会者にテルで報告。
司会者が正解or不正解をテルで返してください。

・不正解の場合
ペナルティとして、司会者のところまで戻り司会者にエモを実行後、戦線復帰してください。

・正解の場合
司会者のところまで戻って待機しつつ雑談などをお楽しみくださいw。


司会者の方から適宜ヒントが出されますので、聞き逃さないようにぜひ。
司会者の方は雑談とヒントの区別が付くよう「」で括る、2,3回言うなどの工夫をお願いします〜。

※お願い
・できれば移動速度UPの効果があるものは使わないであげてください〜。

 :


◆クイズ大会

主にこのブログに関するクイズを出題したいと思います。
1問正解ごとに1点獲得。
時間or問題数の許す限り出題予定♪

 :
 :

とりあえずこんな感じですかに〜?
優勝賞品は大したことないですので、勝ち負けよりもぜひ楽しさ優先でお願いししたいです^^。

えんじょい♪

BlogR_R

↑もし気に入って貰えましたら、ポチッてして貰えるとすごく喜びます^^*

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. かくれんぼ&クイズ大会のお知らせ  [ chawanのたわごと ]   2008年05月09日 12:09
 イベントの告知であります ('◇')ゞ  とわいっても、主催はパミミさんなんですけどねw  下記日程で「かくれんぼ大会&クイズ大会」が開催されます。    日付 : 5/10(土) 時間 : 22:30〜24:00(予定) 集合 : ウィンダス石の区 ....

この記事へのコメント

1. Posted by リザ改め紫   2008年05月10日 02:33
こんなことになってたのか、まぁ、私出れんかもしれんが、楽しむんだw
私は遠方の地から生暖かく見守ってるわ('-')
2. Posted by パミミ   2008年05月10日 08:39
◆リザ改め紫さん
およ、いつの間にか名前が変わってるし・・・。
移転先だとすでに名前が使われてましたか?^^;

いあ〜、ほんと参加してくださる方に楽しんでもらえるといいのですが、はたしてどうなることやら・・・><。
そちらもぜひ、新しい鯖で楽しい日々を♪^^
3. Posted by izumi   2008年05月10日 09:46
ついに当日ですわ〜。ヽ(´ー`)ノ
遅れないようにしなくては・・・どきどき・・・

かくれんぼ大会を堪能した暁には、参加者の皆様の名前はふせて、しっかりブログに書かせていただきますね〜。
今から楽しみです。
4. Posted by パミミ   2008年05月10日 11:25
当日ですね〜^^;
はたしてどうなることやらw

他の鯖からも来てくれる方がいらっしゃるようなので、ぜひぜひそれに見合う楽しい集まりにしたいものです><
5. Posted by ララ   2008年05月10日 14:28
わーいヽ(´ー`)ノ
遅れないように駆けつけますです。
エーゴたんはもらって行くじぇ!('Д')b
6. Posted by ぼると   2008年05月11日 14:43
行きたかったんだけど。。。。。
【残念です。】
まぁこれから恒例行事になるんですよね!?

7. Posted by パミミ   2008年05月12日 16:42
◆ララさん
コメント遅れてすいません。
当日はご参加ありがとうでした〜。
またぜひ、一緒に遊びましょ♪

◆ぼるとさん
次の日が休みでかつ休日って言うとやっぱ
土曜しか選択肢がなくなってたんですよね〜。
参加したかったのにって言ってくれた方、他にもいましたですよ。
申し訳無しです><

ちなみに今回が最初で最後ですのでw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Blog Link
Val鯖TBP
おすすめ♪
DUO 3.0
Mini‐Max英単語倍増計画
つむぐ英単語―部品で覚える入試重要2300語 (河合塾SERIES)
連想式にみるみる身につく語源で英単語
イラストで記憶に残る語源ビジュアル英単語
世界樹の迷宮III