2009年07月12日

手加減してるわけじゃ・・・

こにちは〜、パミミでっす!

懺・さよなら絶望先生、ようやく見ました。
ワロタww。

 :

さてさて、今日はボクが毎年企画しています恒例イベント「中華街ランチ&ボーリング大会&ボードゲーム大会」のお話です。
今年もお友達とばっちり開催してきましたよ〜♪

まずは中華街。
週末にしてはかなり空いてる印象でした。
今回行ったお店の方もガラガラで、正直予約要らなかったんじゃないかなってくらい^^;
不景気の影響なんですかね〜><

まぁ、利用する方としましては空いてるほうが伸び伸び出来て良かったりしますが。
今回は点心系にしてみましたが、次回はちょっと辛いのも食べたいなぁなんて思いながら、次のイベントのボーリング場に移動。
こちら、1ゲーム目の得点でチームわけをして2ゲームに賞品をかけたチーム戦を行うんですが・・・。

1ゲーム目のボクの点数はなんと90...
ビリ前と言う非常に悲しい得点だったんです。

うーん、今日は調子悪いのかなぁ?
でも、次は本番のチーム戦で賞品もかかってる。
少しでも貢献して、絶対に賞品を持ち帰るんだもん><

と必死で頑張りましたところ・・・スコアが180まで伸びて見事にチーム戦勝利でしたwwww。
いあ、1ゲーム目で手加減をしてたわけじゃないですお、ほんとに><
賞品があるとちょっとだけ気合が入るだけなんです、うん^^;


その後、ボードゲーム大会。
ひさびさに「ニムト(6ニムト)」をみんなで遊んだんですが、久々すぎてみんなルールを忘れてる始末。
ま、ルールは凄く簡単なんで思い出すのも楽なんですけどね〜。

てことで、1回目軽く練習。
第一手で見事に最悪の数字55、通称「松井様」をボクが引っ張ってきちゃいましてもうすでに戦線離脱という離れ業をやってしまいました;;
一手目でそんなん持ってくるかなぁ・・・orz

言うまでも無く、負けました;;

で、続いて二回戦。
ここで今回の集まりで用意されたお菓子の余り全てを買った人が総取りと言う報酬が提案されました〜><
お菓子欲しい、お菓子〜!!

てことで気合をちょっと入れましたところ・・・

見事にパーフェクト、失点0で大勝利www

ほんと、今日は賞品に恵まれた一日になりました><

 :
 :

そそ、今日はもう一件。
「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」の発売日でしたね〜。
いやはや、ほんとに出るとは(ぉ。

今回遊んだお友達のうち3人が購入済みでキャラメイクとかしてて楽しそうだったのでボクもゲットしちゃいました^^。
オープニング、結構惹かれるものがありますね〜。
先の展開が楽しみです!


ちなみにうちのキャラはこ〜んな感じ♪

ドラクエ9

キャラメイク、なんか楽しかったです><
みなさんはどんなキャラ、作りましたか?

BlogR_R

↑もし気に入って貰えましたら、ポチッてして貰えるとすごく喜びます^^*


pamimi at 00:09│Comments(0)TrackBack(0)平穏な日々 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
FF14 Blog
Val鯖TBP