2017年09月12日

うまくいかない日

1年に1回くらいかな?
何もかもがうまくいかない日があるのです。

それが今日でした。

朝。
目覚ましをセットし間違えていつもより1時間早く起こされる。
うあーと思って二度寝するも、10分後、今日は1時間早く出発しなきゃいけないことを思い出して慌てて起きる。


家を出るも、なんか背後で犬が妙に吠えてるなと思って振り向いたら、
バシャ
と水溜りにはまる。
後ろ向いて歩くの危険;;


「パミさん、レビューするときにボクも呼んでもらえる?」
「うん、ぜひ〜」
って会話をしたのに、レビューが終わったタイミングでその人がこの場にいないことに気付く。


お友達とお昼ご飯に行くとき、
「パミさん、何食べたい?」
「うーん、中華かなぁ?」
食べ終わった後、そういえば昨夜も別の友達と中華を食べたことに気付く。


相手に資料を渡そうとして、白紙の印刷用紙を渡してしまう。


・・・こりゃ今日はもうダメだ〜〜と思って、
いつもより早めに家に帰ることにしたんですが。



帰宅したら、冷蔵庫のドアが全開だったわな;;
pamimi at 22:41│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ぼると   2017年09月13日 22:06
パミさんの日常が垣間見えた!

2. Posted by なお   2017年09月14日 07:28
一言でいうと天然が暴走したわけですね

パミさんならよくあること多分きっと!
3. Posted by パミミ   2017年09月15日 01:42
◆ぼるとさん
やーん、照れりゅ♪
明日は総理と会食なのですよ、にぱ〜☆

◆なおさん
いあー、なんかダメな日はほんとダメですね・・・。
これがよくあると、ほんと困るんですが;;
4. Posted by もふ   2017年09月15日 06:48
パミさんならこれが日常なのではと思いました。
5. Posted by パミミ   2017年09月15日 08:38
◆もふさん
いあいあいあいあ。
こんな日常、嫌過ぎるんですけど!><
しくしくなのです...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments