2017年11月12日

事故現場から中継です

しばらく、見つめあってか〜ら〜、
落ちるまでに何を考えてたの?

...気になる。

s08



てか、エオルゼアってば、飛空艇とか気球とか落ちすぎな気がします。
あ、だから犠牲者が少なく済むように一人乗りなんですね!なっとく!!

・・・いあいあ!
納得しちゃらめぇ!


おじーちゃん、飛空艇が空から降って来たら怖いのです・・・。
落ちないように、おまじないしてください〜><


「よしよし、ではおまじないしてやろうかなぁ」



s04



・・・そ、それはむしろ呪いなのですよ!!
もっと落ちてきちゃうからぁ!!><

↓楽しんで頂けたらポチってして頂けると喜びます♪

pamimi at 21:00│Comments(2)FF14 

この記事へのコメント

1. Posted by ぼると   2017年11月13日 20:28
落ちるとキャラロストとかだと、戦々恐々だね!
2. Posted by パミミ   2017年11月14日 08:44
いしのなかにいる・・・みたいな?
怖すぎるです><

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
FF14 Blog
Val鯖TBP