2017年11月14日

寒くなってきたです

こにちは〜、パミミでっす♪

最近、寒くなってきましたよね〜。
特に朝と夜。
もうね、お布団から出られないくらい寒いです。
その点、PS4はすごく便利なところがあって・・・

前も書きましたが、コントローラがワイヤレスなんですよね!
そしてボクのキーボードもワイヤレス。

つまり・・・
お布団に入ったままでも、余裕でゲームができちゃうんです!
なにこの革命的なシステム!
あまりに快適すぎて・・・

・・・

・・・・・・見事にこの前寝落ちしました。

久々だなぁ・・・寝落ちとかって、ほんと、FF11以来みたいな?

・・・ある意味、成長してないみたいな?w

いあでもほら、寒いんだからしょうがないと思います!
この気温がすべて悪いのです、ボク悪くないもん♪


「じゃ、寝落ちしないあっためかたしてやんよ」

「ほえ?・・・ちょwwwww」

s15


やーん、謝るから!謝るからぁ〜〜><

↓楽しんで頂けたらポチってして頂けると喜びます♪

pamimi at 21:00│Comments(0)FF14 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
FF14 Blog
Val鯖TBP