2010年07月04日

I`ll be back!


とまあ、

カッコよくタイトルをつけてみたものの。

やっていることは去年度とまったく一緒。

つまり”日記書くのがかなり空きましたー”ということです

クリが今年もツール出場を決めた事や、ブログでの後輩の奮闘ぶりを見てたら、
もう熱いものがこみ上げてきますよ。
ほんとにガツンとね。

まけねえって気持ちでどしゃ降りの中。
出撃。

現在梅雨の真っただ中。
北見じゃあ考えられないくらいの雨だわな。
アスファルトもふにやける勢い・・・・は言い過ぎか。

九州雨季はほんと路面状況が悪いことを教えられた。
落ち葉。

そして・・・苔!

こいつ化け物。
厄介すぎる。

何度か既に死にかけたよ・・・・。

特に峠は湿度が高いせいか、雨上がり時はレッドゾーン。

今日は市内から表・三瀬峠へ。
そして下り。
裏・三瀬峠。

ちなみにずっとドシャ降り。

ノムサンから買ったサイクルメーター開封したけど壊れとるんですが!
どうやら接触が恐ろしく悪い不良品ぽい(自転車屋談)。
これは・・・・詐欺・・?




pamipamipami at 23:58|Permalink

2010年03月14日

ふらり

部屋の引越しの為に大忙し。

手伝ってもらったり、徹夜したりで
なんとか荷造りが一段落した…
ので。

予定通り一旦。

北見を脱出しました。




かなり経済的に厳しいものでしたが。


まぁ、なんとか。

なんとか。


帰還時のことは知りません。

そんな感じで卒業式まで離脱。



とりあえず色々します○







pamipamipami at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月12日

ぐちゃぐちゃ


「なにが、ぐちゃぐちゃなのか?」

というと。

部屋の中だ。


目下の最優先事項は何なのかというと引越し準備だったりする。

つまりは荷造り。

片っぱしから物を、物体を。

つめてつめてつめまくる。

今まで卒論制作のみに全力を費やしていたので全く手をつけていなかった。

今になってはかなり後悔している。

だけど、そんな余裕もなかったしなぁ・・・・。
当然の結末であったか。

ほぼ二日と半日寝ないで作業した。
いらないものは売ったり、捨てたり、あげたり。
いるものは段ボールにある程度仕分けして詰めまくった。
さすがに四年間物が意外に増えていたんだなー。



事業仕分けも第二弾がはじまっていることだし、
こちとら負けてはいられない。

ただ、作業中かなりの泣き言オンパレードだったのは、
少し大目に見てください。

自分ひとりだったら終わらなかったと思う。
ホント手伝ってくれてありがとう。

助かりました。





pamipamipami at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)