2006年09月05日

ブログ移転のお知らせ

http://love-ciel.cocolog-nifty.com/blog/に移転しました。
pamorama87 at 11:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月25日

昨日

昨日の実行委員会で、クラスのリーダーになっちゃった。それに、グループで決めた、物にも、リーダーにやっちゃった。大変だなー
pamorama87 at 11:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

昨日

昨日の実行委員会で、クラスのリーダーになっちゃった。それに、グループで決めた、物にも、リーダーにやっちゃった。大変だなー
pamorama87 at 11:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月12日

更新

久々の更新だー。
最近忙しくて更新してないよ(ToT)
昨日は6時位に停電にあった。ローソクの明かりで飯を食ったら、昔の人もこんな暗い中飯を食ってたのかなと思った。金曜ロードショウまでについて、ようかいだいせんそうをみて、おもろかった。本日は家の手伝い。疲れた、FF6をやってねーよお
pamorama87 at 23:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月01日

一ヶ月ぶりの更新

昨日はアリーナで、ガイダンスがあった。一回の掲示板をみたら、七階でセガの会社説明会があってそっちに行けばよかった
pamorama87 at 11:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月21日

久々の更新

8c699565.JPGD.C.兇鬟リアして何を、やるか考えてたら、久々に、プルームがやりたくて、インストールした。が・・・重かった。
pamorama87 at 09:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(4)

2006年06月03日

サーカスのゲームだ。

D.C.兇鬚笋辰董久々にゲームで感動した。やっぱ、ヒロインエンドは感動するな。o(^-^)oサクラって何才なのよ。疑問に思う日々
pamorama87 at 20:52|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年05月31日

久々の更新

就職試験は見事に落ちた(ToT)
友からデータを貰って、DC兇鬚笋辰董感動した。DCシリーズ最高o(^-^)o
pamorama87 at 21:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月19日

就職試験

9時20分に会社の説明をした。会社の説明をしてるときに眠きなって来た、ヤバイ踏ん張らないとやっと説明が終わった。5分間の休憩が終り、いざ試験、適正試験が午前に終り、昼食ははバイキングだだった。13時に午後の試験開始最初は論述だった終わらなかった。次が、計算だった。45分の時間内で終わらせなかった。最後に適正試験だったが、難しかった。試験はぐだぐだだった。
pamorama87 at 16:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月14日

本日バイトの面接

バイトの面接が二時半からあって、なに聞かれるか緊張した(^_^;)面接が終り地下に行ったら、アヴァロンの大会だった。出来れば次の大会に出ようと決心した日でした
pamorama87 at 16:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール