20150401-0039_239214021

プーちゃん!

クーちゃん!

リポちゃん!

ぱみゅちゃん!





はい。抜群に面白いつかみが終わりましたね

こんにちは、ぱみゅです



こっちのブログは久しぶりですね
5年ぶりくらいの更新ですかね
チームブログのパスワードを忘れてしまったのでこっちに書きますテヘペロ


もうすぐバージョンアップということでね!
レベル開放とかもあるということでね!




今回いきなりですが

チームメンバーを募集


したいと思います


下記を読んで、いいじゃん!と思っていただけた方ぜひ一緒に遊びましょう






・チーム紹介

2124494880

チーム名
ごはんですよ

チームレベル
40

メンバー数
35人(半数はサブ)
アクティブ12人程



20150602-0007_254080373

リーダー
たかはし(左の気持ち悪いプクリポ)

彼がどんな人なのかはここを見てください

いい意味でも悪い意味でも全くリーダーっぽくないリーダーです

ただ何故かそれでいいじゃんと思わせるリーダーです

最近婚約して調子乗ってます


サブリーダー
ぱみゅ(右の愛らしいプクリポ)

チーム内ではこれでもかとイジられ、時々泣いてます

ネクロゴンドとかグランインパクトによく被弾します
でも本人はマジメなんです

今この記事も仕事中に書いてるような社会のクズ



20150508-0035_248231057



☆こんなチームです

・メンバーのほとんどがレベル85カンストしています

・結構ガチめな人が多いです(実装初日にモグラに行くほど)

・効率重視でありつつふざけるのも好き

・夜からのメンバーが多く、みんなイン率は高めです(20時~明朝)

・チムクエなどは全く強制ではありません(むしろ僕全くしていませんごめんなさい)

・みんないいヤツです(保障します!)

・時々チムイベします


20150518-2118_250718602



☆こんな人におすすめ

・誰かと何かをするのがまあまあ好きな人(ソロで、フレンドで何かしたいとかは全然OK!)

・コインボス・ピラミッド・試練には行けるレベルの方

・自主性がある方、自分から○○いこー!と言える方

・下ネタがまあまあ大丈夫な方(リーダーとサブリーダーが若干変態です)

・コロシアムが好きな方(リーダーとサブリーダーが喜びます)

・18歳以上の方(みんなおっさんかオバハンなので)

・メインアカウントの方


20150909-2322_276794776


今チームを探してておっと思う方、もう少し話を聞きたい方

ぱみゅ(AN741-738)まで直接フレ申請して頂くか
ぱみゅ宅(グレン草原326-5)のスラチャにメッセージお願いします

一緒に遊びましょう!
俺たちだけのアストルティア学園作ろうぜ・・!