初代メンバーが作ったスポンジに

2代目メンバーがおいしいクリームを塗り

3代目メンバーが華やかなデザートを乗せ


そんな我がチーム

ケーキですよ
いや、ごはんですよも先日めでたく3周年を迎えました


この度チームメンバーを募集しようと思います


募集の背景と致しましてはやはり、長く終わりがないオンラインゲーム、一部メンバーのイン率の低下に伴いチームの活性化を図りたいと思い立ちました


4代目の皆さんにはぜひ綺麗な飾り付けをして頂きたいと思ってるので

下記を読んで頂き

何か感じるものがあればご連絡ください


前回の募集記事のほぼ使い回しですが適当なんじゃない!


忙しいんだ!
珍しく仕事が忙しいんだマジだ!




・チーム紹介

2124494880 

チーム名
ごはんですよ 

チームレベル
50…いくつだっけ…
違う!チムクエに興味がないんじゃない!
忙しいんだマジだ!
勘で52としときます

メンバー数
48人(半数はサブ) 
アクティブ20人前後



20150602-0007_254080373 

リーダー
たかはし(左の気持ち悪いプクリポ) 

彼がどんな人なのかはここを見てください 
いい意味でも悪い意味でも全くリーダーっぽくないリーダーです 
ただ何故かそれでいいじゃんと思わせるリーダーです 
最近結婚して調子乗ってます 
最近インしません
彼を見かけるのはポケモンGOで滋賀県内でミニリュウを見かける確率くらいです


サブリーダー
ぱみゅ(右の愛らしいプクリポ) 

チーム内ではこれでもかとイジられ、時々泣いてます 

ネクロゴンドとかグランインパクトによく被弾します 
テールスイングとかやみのはどうもそこそこ被弾します
剣王ガルドリオンのクルクル回るやつはだいぶ被弾します

でも本人はマジメなんです 
今この記事も仕事中に書いてるような社会のクズ 




20150508-0035_248231057 



☆こんなチームです

・メンバーのほとんどがレベル93
カンストしています 

・結構ガチめな人が多いです(実装初日にコインボスに行くくらい) 

・夜からのメンバーが多く、みんなイン率は高めです(20時~明朝) 

・チムクエなどは全く強制ではありません(むしろ僕全くしていませんごめんなさい) 

・みんないいヤツです(保障します!) 

・時々チムイベします 


20150518-2118_250718602 



☆こんな人におすすめ

・誰かと何かをするのがまあまあ好きな人(ソロで、フレンドで何かしたいとかは全然OK!) 

・コインボス・ピラミッド・試練には行けるレベルの方 

・自主性がある方、自分から○○いこー!と言える方 

・下ネタがまあまあ大丈夫な方(リーダーとサブリーダーが若干変態です) 

・コロシアムが好きな方(リーダーとサブリーダーが喜びます) 

・18歳以上の方(みんなおっさんかオバハンなので) 

・メインアカウントの方 、夜からのインが多い方


20150909-2322_276794776 


今チームを探してておっと思う方、もう少し話を聞きたい方 

ぱみゅ(AN741-738)まで直接フレ申請して頂くか 
ぱみゅ宅(グレン草原9727-6)のスラチャにメッセージお願いします 

一緒に遊びましょう! 
俺たちだけのアストルティア学園作ろうぜ・・! 

「君の名は。」面白かったよね~
僕2回見ちゃったようふふ(♡˙ᵕ˙♡)