画像2
こんばんは!
ぱみゅです!

先日フレンドの


うめちゃん
(ブログ:うめブロ)

が誕生日を迎えたということで

えれぽんと誕生日プレゼントを作ることにしました!


まあ何が欲しいとかわかりませんから広場でうめちゃんの装備を見てると
何とも微妙なアークワンドを装備してたので

女神の杖を1から作ることになりました。



画像8
えれぽんのサブのエミーナが1流の木工職人なので彫ります。
それをめっちゃ応援するぱみゅとぷっちょ。


画像1
結果は☆2!
誤差1とかやったみたいです。
惜しい!


画像1
さあこっからバトンタッチで私のサブのぷっちょが錬金です。
神錬金術士の異名を持つぷっちょならここは余裕です。



画像7
あっ・・・



画像1

何ともこれまた微妙な結果になりました。
悔しさで撮った写真がブレてますね。

けど2人の思いがつまった1品。
気持ち的には大成功品です!



画像4
届けるためにうめちゃんの自宅で待機。
ちょうど災厄が終わったっぽいタイミングだったので待ちます。


なぜかメギに飛んでそこから全然帰ってこない。
えっ?ふつうなんか終わったらまず家に帰ってきて回復するやろ!



画像5
ようやく帰ってきました。
どうやらドレスアップしてたみたいです。

おお・・かっこええやん・・


画像6
なんか「中途半端ww」とか言ってた気もするけど喜んでる事でしょう。


なにはともあれ


エレーナ
誕生日おめでとう!


画像3
うめちゃんの家・・・なにこれ