画像1
これどう思います?
自分的にはかなりイケてると思うんですがどう?

イケてるよねえ(*^_^*)





さあみなさん

「ぐへげえ」

という言葉を知っていますか?
知らないと思います。


この言葉は

エローナことえれぽんが
ピラミッドに一緒に行ったときに急に発した言葉です。


最初は「え?こいつ眠なって頭おかしなったんかな?」と心配になったんですが
この言葉にはすっごい魔力がありました。


気づいたらPTのみんなが言ってます。

「ぐへげえ」

「ぐへげえ」

「ぐへげえ」



何がすごいってこのぐへげえどんなシチュエーションにも対応できます。



例1:「くそー!リーネにまたしゅび1つけられたあ!うわああん」
→ぐへげえ(T_T)


例2:「やったー!オーブ1発で出た!うれしいな!」
→ぐへげえ(o^∇^o)


例3:「なあ・・今夜はいいだろ?最近ご無沙汰じゃん?」
→ぐへげえ(´ε`*)


例4「え・・?そんな恥ずかしいじゃん!まあ・・いいよ♪」
→ぐへげえ(//∇//)


顔文字を入れるだけで色んな感情にも対応できます。
定型文に入れることをオススメします!


みんなで広げようぐへげえの輪!





最後に最近披露してなかったドラクエ10あるあるを1個言っとこうかな。


画像1
転生探し中に
「まもののむれがあらわれた」
って出るとドキっとする。



ブログランキングに参加しています。
あると思った方ボチっとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ