白いロリパンツをこよなく愛する変態男の妄想ブログです。
※掲載している画像は全て「ドール」です。

みなさまお久しぶりです。
最近引越しをしておりました。それ以外にも色々環境が変わった為
ドタバタしてましたが、ようやく落ち着いてきたので
部屋の片付けをしつつ、ついでに撮影。
ahks01
引越しするにあたり、不用品の整理、処分を考え
ドール2体分のでっかくて重いダンボールをどうしようか迷いました。
ダンボールの中身を引越し業者に何と説明すればいいのか、
重くて怪しい荷物を二つも運んでもらうのも気がひけるし、
この際処分しようかとも思いましたが結局一緒に引越しすることに・・・

重くて運ぶのは大変だろうなぁ、という心配をよそに
引越し業者の人はドールの入った重いダンボールを一人で軽々と運んで、
あっという間に全ての荷物を運び出してしまいました。
プロはすごいです。手際の良さに感動しました。

続きを読む

私事ですが、これから生活環境が色々と変わるため、
その準備や手続きなどで忙しくなり、しばらく当ブログの更新ができなくなります。
メールやコメントへの返信なども滞ってしまうかもしれません。
これらは一時的なもので、落ち着いたら再開する予定ではありますが、
それまでは休止状態になることをご了承下さい。
hik02
Let's meet again.「また会いましょう」

zenkoba00b
zenkoba00
個人的に強い思い入れがあるコスチュームです。
昭和のパレードではよく見られた全○本鼓○バンド連盟のバトン娘たち。
分かる人には分かる、あの鮮やかな山吹色のミニワンピース。

印象的だったのは演技中にチラチラ見える白のアンスコ
山吹色のワンピースにはこの白いアンスコが実によく映えます。
惜しげも無く白アンスコを見せてくれた彼女たちには感謝です。
このバトン娘たちには何度もお世話になりました(^_^;)
本当にいい時代でした・・・あの頃に戻りたい、


続きを読む

ノーマルMiho(Asian tone)とリアルメイクMihoのツーショット
mhmhrn00
いや〜ドール二体の撮影は大変です。
服の着せ替え、ポーズを作る手間etc、全てが二倍になる訳でして、
正直しんどいです (-_-;)

ドール複数持ちで毎日の様に撮ってウェブに公開してる方は本当に感心します。
うちは同じ136cmなので服は使い回し出来ますが、
サイズ違いだと着せる服も別々に用意しないといけない訳で、
服代と服の保管スペースも増えますね。
-------------------------------------------------------------

続きを読む

・CatDoll_136CM 美穗 Miho + 超リアルメイクお迎えしました。
昨年末に注文し、約3週間で到着。
rmcamw00
オプション
・ skin tone(スキンカラー): Super real makeup
・ eyes color(目の色): ♯1brown(茶色)
・ vagina type(ホールの種類): fixed vagina(一体型)
・ Feet type(自立/ノーマル) : ♯1Normal feet(普通の足)
・nipples&vagina color(乳首と膣の色)  : ♯2 dark brown

・ウィッグ(別途購入)
ショート ボブ(サイズ:M)
http://amzn.asia/d/6vNh9bn
続きを読む

(^∇^)明けましておめでとうございます(^∇^)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ahny2019
2日からしばらくお休みします。メールの返信、コメント欄への返事などが
出来ませんのでご了承下さい。

今年はたくさんのドーラーさん達と知り合えました。
みなさま本当にありがとうございました。
「ロリ」ドールの画像を掲載していることから、大丈夫かな〜と色んな不安を抱え、
ヒヤヒヤしながらやってきましたが、
なんとか閉鎖(凍結)されることもなく無事今年を終えることができそうです。

・シュワッチMiho
b0ne00


続きを読む

・CATDOLLの首のアタッチメントについて

「保管方法etc」の記事に書いているヘッドとボディを繋げるアタッチメント(ネジ)
についてですが、どうやらいつの間にか形状が変わったようで、
現在2種類あります。
attachment
A(左)が旧タイプで
B(右)が新タイプだと思われます。

続きを読む

↑このページのトップヘ