April 19, 2005

らんどまっくたわー

就活してきました。
桜木町から歩いてクィーンズタワーへ。
よくわかんなかったので先輩に電話して聞きました。
お仕事中もうしわけないです・・・
で、適当にやって、その後高校の時の友達と遊んできました。
どうしてなかなかペロンペロンで帰宅。
 
明日横浜近辺ぶらついて明後日帰ります。
 
  

Posted by pan_pan at 00:05Comments(0)TrackBack(0)Diary

March 23, 2005

Graduation

卒業生のみなさんご卒業おめでとうございました。
卒業式は少ししか出れませんでしたが、みなさんサイコーに
輝いてました。これからもがんばってください!

coolwizards。今まであったこととかみんなで話して、
笑って、クールトリッパ−としてこの場にいれたことを
誇りに思える瞬間でした。
次のトリップでみなさんと会えることを心よりお待ちしております。




自分に関わってくれた卒業生に本当に感謝しております。  
Posted by pan_pan at 19:58Comments(0)TrackBack(0)Event

March 14, 2005

相当久々

いろいろとやってたもんで、更新できず・・・
最近何があったかと言いますと、特に何もないです。
ってか思い出せませんので、書くこともなく・・・
自分の記憶をとどめとくだけに作ったblogなのに
全然使っておりませぬ(;´Д`)
書かなきゃいかんです。

そういえば俺の教え子は高校受かったのだろうか?
まええわぃ  
Posted by pan_pan at 16:58Comments(0)TrackBack(0)Diary

February 23, 2005

就活らしきことを

今日仙台から帰ってきました。てきとーにてきとーなことを
してきました。友達の家に泊めてもらったのですが、
マンションだったので広い広い。ここはいつ来ても
なぜか落ち着かん・・・
友達が仕事終わってから飲みに行きました。
結構久しぶりにあったのでいろいろ語りました。
彼も美容師としてかなりがんばってる感じでした。
がんばってくれ。応援してるぜぃ!

で、正月にあった高校の時の野球部の飲み会のことを
いろいろ聞かせてもらいました。ムービーを見せてもらったのですが、
うちの野球部のやつらはほんとバカだ・・・
正月早々ち○び相撲ですよ。2個の洗濯バサミを紐でつなぎ
お互いのち○びにつけて、はっけよーいのこっただって・・・
マネージーもいるっていうのに。
ほんとにバカドモが。俺をさしおいて何楽しいことしてんだよ(;゚Д゚)
そんなことやるんならエース?がいなきゃ始まらんだろうが。
グアムなんて行ってる場合じゃなかった・・・

・うちの高校の野球部のやつらはバカだ
・きた人みんな
・はさんでやがった

次は是非、相撲させてください。
  
Posted by pan_pan at 23:32Comments(2)TrackBack(0)Diary

February 15, 2005

説明会

今日は大先生からのお誘いがあったので、
一応就活らしいことをしようと思い説明会に行ってきました。
わりかし企業がすくなかったので一応一通りは見れました。
一応IT関連の開発系を回ったんですが、非常に勉強になりました。
ただその中で某会社の説明を後ろで聞いていましたら、

Girl:「あのー、質問よろしいですか?」

RMen:「いいですよ」

Girl:「えっとー、ここにハードとソフトって書いてありますが、
    PCはどっちなんですか?」

おーっと、これはこれは俺みたいなやつハケーン(;゚Д゚)

RMen:「えっとですね・・・(やさしく丁寧にお答えしておりました)。」

いろいろ大変なんですね・・・

そんでいろいろと回って最後に販売業に行ってみました。
そしたらうちの会社は販売が主ですがシステム系のことも少しは
やっているので是非と。連絡先やら次の説明会やら、学部卒が
すぐにでもほしいんやら、絶対受けてくださいなんて・・・
だもんで「俺が入っても何もかわらんYO」といってやろうと
思いましたがそんなことしたら追放です。
販売の業界話が聞きたかったのにあまり聞けませんでした(´・ω・`)

まとめ

・髪の長い女の人が隣に座りました
・何かすごくいい臭いがしました
・説明会ってなんてすばらしい場所なんだと思いました



PS.なぜそこにいるのですか?就職したはずでは・・・
まじでびびった。顔合わせないようにしていたら
ずっとこっちを見ているので変な汗かきました。
  
Posted by pan_pan at 23:22Comments(2)TrackBack(0)Diary

February 14, 2005

卒研発表会

今日は卒業論文の発表会がありまして、神田先生からおよびだし
がかかったので、行ってきました。
これから卒研をやるので必死で聞いてたんですが、
何を言ってるんだかさっぱりわからず・・・
まぁ、いいです。だってまだ始まってないんだもん。
発表したみなさんはお疲れさんでした。
いい発表でした。すばらしかったです。
バーラ研とVib研が見れなかったのが、残念でした。

さてさて来週から忙しくなりそうなので、今週にやれることを
やっておこう。
  
Posted by pan_pan at 23:20Comments(0)TrackBack(0)Event

February 09, 2005

課題課題課題

試験が終わったというのに課題ですか。
まじで勘弁してください・・・
さっきまで動いてたのになんでいきなり動かなくなるんだよ(;゚Д゚)
俺の言うことをきいてくれYO 
∩  ∩
(・ェ・*)  
Posted by pan_pan at 22:17Comments(0)TrackBack(0)Diary

February 08, 2005

とおきょお

みなさん就活で東京へ上っていってらっしゃるらしいです。
なんか東京は便利は便利ですがねー、住みごこちはよろしく
なさそうです。場所にもよるんでしょうが・・・
だったら神奈川に住んで東京に通うなんてのが一番理想的かなと。
まぁ、東京へ行ってる皆様はがんばってください。
応援しております。IMO

明日から春休みなので、何しようかと、何してやろうかと、
何をだしてやろうかと思ってるわけです。
多分4月10日前後!?までなので、とりあえず
長期休業の時は計画が大事です。
ということで計画案

・早寝早起き
・お勉強
・筋トレ
・情報収集
・バイト
・更新
・設計
・丸め込む
・注ぎだす
・艶を出す
・テカリだす

がんばるぞぃ!!  
Posted by pan_pan at 22:12Comments(2)TrackBack(0)Diary

February 07, 2005

lim電子回路期末 = 0

明日でようやく試験が終わりとなります。
最後は電子回路であります。
試験の最後にふさわしく一桁目指してがんばろうかと思い、
学校に行ったら、yahooビリヤードしてる人がいたので
ついついやってしまいました。
ね、のぶちゃん☆
  
Posted by pan_pan at 23:44Comments(0)TrackBack(0)Diary

February 06, 2005

人妻 in 岡山 VS 大学生 in 新潟

課題をやろうとして学校に行きました。
で、課題をやっていましたら某人があらわれ、
Yahooビリヤードをやり始めました。
すると、あら!?と言いながら私の方をみています。

・遊び心から
・発した言葉が
・相手の心をとらえるわけです

いい勝負みさせていただきました。

  
Posted by pan_pan at 23:55Comments(0)TrackBack(0)Diary

February 01, 2005

お金をためるわけです

これからいろいろとお金がかかるので、節約して貯蓄しなければいけないわけです。
試験でも終わったら新たなバイトでも始めようかな。
ふぅー、課題が終わらん・・・  
Posted by pan_pan at 22:43Comments(0)TrackBack(0)Diary

January 31, 2005

コンピュータを構築、設計するわけです

明日から試験が始まりますので、今日はお勉強をしないといけません。
私はあまり頭がよろしくないので、人の数倍勉強しないとだめなんです。
でも本能を全面的に押し出して生きておりますので、
勉強したくない日はしません。眠くなったら寝ます。
あー、眠くなってきたzzzzz  
Posted by pan_pan at 23:16Comments(0)TrackBack(0)Diary

January 30, 2005

ふぅ・・・

大学3年生にもなるといろいろ考えるものです。
まあ、1番は将来のことなんですがね。
今まで高校も大学も対した理由もないのに選んでいたんです。
家から1番近いからとか学費が安いからとか・・・
だから自分なりに必死で考えて進路を決めるのは初めてなんです。

現状

・リクナビエントリー数0
・会社説明会1
・院資料3&説明会1

まいった子です



  
Posted by pan_pan at 23:12Comments(0)TrackBack(0)Diary

January 29, 2005

すいませんでした・・・

昨日はウィザーズにいってきました。
結構飲む気で行ったのにロシアンウォッカを飲み始めてから
気持ち悪くなって全然飲めませんでした。
気持ちよさそうに飲んでいた方々申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次回は是非リベンジを、、、
あ、いや、あのそこまで飲むとか、そういんじゃなくて、
あの普通に飲むというか、その・・・
  
Posted by pan_pan at 19:51Comments(3)TrackBack(0)Diary

January 27, 2005

今日で授業終わり?

三年後期の授業も明日終わりです。
早い早い。
会津に来てもう3年早いものです。

・春になれば桜でお城がきれいで
・夏になれば盆地だから非常に暑い
・秋は一瞬にして終わり
・冬になればすぐ雪が降るのです

季節とは時の経過を彩る枠です。
文責:パン  
Posted by pan_pan at 23:37Comments(0)TrackBack(0)Diary

January 20, 2005

リクルート

あー、今日はリクナビをちょっと見てみました。
まあ、世の中にはいろんな企業があるもんです。
この中から選ぶってのは非常に難しいです。
自分もやらんといけんのだが、全然あせってこない・・・
やばいのはわかっているんですが、あせらない・・・
周りのみんながエントリーだとか、説明会だとか言ってます。
非常にやばいです。
なので明日エントリーしてみよう!
と、思うだけです。多分・・・

・僕は今、3年生
・僕は来年卒業(順調に行けば・・・)
・僕の再来年は?

僕の未来予想図兇六廚辰燭箸りにはかなえられないようです。
  
Posted by pan_pan at 23:39Comments(0)TrackBack(0)Diary

January 19, 2005

お久しぶりです

ここんとこ体調が思わしくなかったので、
というかめんどくさかったので更新してませんでした。
じゃ、ここ最近の状況を報告しておきます。

・不登校児
・体調不良
・進路不決定
・禁煙、禁酒、12日目!!
・1月11日コルサの後ろ大破・・・
・1月12日TIDA登場!
・1月19日コルサ復活!
・さよならTIDA・・・

といったかんじでたいしたことはないです。
へっへ。

1e0037c4.JPG
あ、リクナビからのメールがたまってきたな、、、

でも処理する必要もなくなりそうだ。
多分・・・

p.s グアム日記つけます。
  
Posted by pan_pan at 11:23Comments(0)TrackBack(0)Diary

January 02, 2005

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
私は只今成田空港に向かっています。
今日の三時にはグアムにおります。7日には戻ります。
では行ってまいります。
  
Posted by pan_pan at 07:04Comments(0)TrackBack(0)Diary

December 27, 2004

華金忘年会

華金忘年会がありました。 はんぱない量をはんぱない勢いで飲んでました。 そりゃ、つぶれます。 いいんです。 忘年会だからいいんです。 年を忘れる会だからいいんです。 最高でした☆  
Posted by pan_pan at 13:59Comments(0)TrackBack(0)Event

December 24, 2004

クリスリス

今日はクリスマス街はさぞかしカップルでいっぱいなんでしょうね。 ケッ(*゚Д゚) なので今日はマタ−リ。   
Posted by pan_pan at 23:33Comments(0)TrackBack(0)Diary