ブログネタ
あなたが「この部分だけ食べたい」と思う食品は? に参加中!
長女も次女も大好きなどら焼きの皮を焼きました
またしてもミニミニサイズで
2015-03-26_01










こうやって一口サイズで作っておくと、次女のおやつに、ちょっとご飯が足りない時にすぐに食べさせられて便利です
蜂蜜は使わないで、水あめを入れてみました

困ったことに、朝はご飯派な次女なので朝は食べてはくれなかったけど、夕飯の後に1枚食べていました
確かにこういうのって、焼きたてよりもちょっと時間置いた方がしっとりして美味しいんだよね


お料理には関係ないけど、花粉がつらいです
鼻水も出るし、のども痛いし、何より目がかゆ過ぎ
春が来て温かくなるのはうれしいけど、花粉は困りものだなぁー


   ←1日ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村

←あんこ入りも美味しそう!でも絶対分解して食べてしまう私。。。