2005年06月30日

寝れなかった

今日帰ってきて朝食を食べて寝ようとしたら電話がかかってきて寝るタイミングを逃した。
引っ越しの段ボールを取りにきてくれる時間が早くなったみたい。
結局すぐに取りに来てくれたんだけど、なんやかんやしてたら昼だった。

いいとも見て、郵便局行ったりして昼食べたりしてると3時だったよ。
夕方から出掛けるので少しだけ横になることに。

1時間くらい寝れたかな?
いやー、かなり眠いです。
今週から夜勤3回になります。
家で過ごすの減るな…
最近夜勤終わるとぐったりです。
明日はまた夜勤だ。
朝は絶対ゆっくり寝てやる!

  

Posted by pana14 at 17:40Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月29日

芽が出ました\(^O^) /

200506291243000.jpg今月の中旬に銀行行ったら、あさがおの種をもらいました。
植えようと思いながらなかなか植えれなかったのですが、26日西インカレから帰って来てから植えました。
植えたばっかりの27日の朝水をやるのを忘れたり、絶対に芽が出ないかもって思ってたんですね。

でも今日起きて見てみると芽が出てました!

かなり嬉しかったです。



ただ種は2つあったんですね。
もちろん2つ植えましたよ。
もう一つの芽は出るんだろうか?
もう少し待ってみます。


出てくれたらいいな…  
Posted by pana14 at 12:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月28日

購入

721587eb.jpg明けで昼寝をしなかったので、かなり睡魔と闘ってるちぃ☆です。


でもちょっとでも更新作業・・・って言うかためてるレポの更新作業をしようと思っています。


今日昼寝できなかった理由のひとつとして、この前取り寄せをお願いしておいた扇風機を取りに行きました。
本当は6月はクーラーかけないって決めてたんですね。
しかし最近の暑さと扇風機がないことが原因でここ数日クーラーに頼ってました。
でも扇風機来ましたよ。

と言うわけでしばらくはクーラーはつけません。
扇風機で頑張ります。

って言うか扇風機涼しいですよ。
かなり気に入ってます。

ちぃ☆一人だから、扇風機の首はちぃ☆に向けて固定しています!
だから余計に涼しいんでしょうね。



そんな扇風機はもちろんNational製品ですよ!
これでちぃ☆の家の中にまた1つ松下の商品が増えました♪  
Posted by pana14 at 22:44Comments(0)TrackBack(0)

軽く凹み中

来月のシフトが届きました。
あまりの仕事の多さに軽く凹んでいます。

仕事が多いのはいいことだと思う。
ないよりはぜんぜんいいよね!
でも限度がありますよね。明らかに限度こえてます。

そして個人的に言えば、増えてほしい人のところが減っていて、減ってほしいところが増えてます。

事務長に来月もう少し増えるけど大丈夫?って聞かれたとき、増えてほしい人のところが増えるもんだと思ってた。
だから大丈夫って言ったのに…

それひどくない?ってシフトもありますよ。
18:00から働いて終わるのが次の日の20:00です。間に1時間移動時間あるけど、明らかにおかしいよね?

今月いっぱいで一人辞めるから仕方ないのかな。
来月いっぱいでまた一人辞めるらしい…




そんな来月のちぃ☆の労働合計時間は276時間の予定です。


倒れないように水分補給しっかりして頑張ります。

  
Posted by pana14 at 17:25Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月27日

女じゃないな

この仕事をしてると日焼けしてしまうんです。
日焼けが嫌だとは思わなくなりました。
ただどうせ焼けるならきれいに焼きたいって思うんだよね。

仕事のときは半袖来てるんですよ。

今日は仕事で病院まで歩いて行きました。
焼けるので腕をまくって歩いています。
そんな自分の姿を見て、女じゃないな…って思ってしまったよ。

でも最近女捨ててるような気もします。


今日は23時間労働だ!
朝まで長いな…
今日は早めに寝ます。
って言っても熟睡できないけどね。
夜中に起こされるだろうし、朝も早いだろうし、少しでも早めに体を休めます。

  
Posted by pana14 at 22:12Comments(0)TrackBack(0)