ぱんのパチンコ日記

時間がないリーマンパチンカーですが、理論だけは一人前!パチ考察やツールなども作成しています。

ブログ引越し連絡

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

えー本日2009年5月11日より、

livedoorブログから、
FC2ブログへ引越しします!



引越し先は コチラ です!!



こちらのブログも運営から削除されるまでは、残しておきます。

過去の記事は、向こうにも移行できたのですが、
コメントは出来なかったので、過去コメントはこちらでしかみれません(´;ω;`)ブワッ



それでは、新ブログのほうでもみなさまヽ(´・∀・`)ノヨロシク〜♪o(´_ _`)oペコ

ブログ引越し

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

これからブログ引越し作業に入りますので、
テンプレートなどが乱れたり、アクセスできなかったりするかもしれません。

本日中には完了させる予定なので、ご了承下さいm(_ _)m

CR弾球黙示録カイジ沼のお話し〜

こんにちわぁヾ(*^▽^*)
昨日は麻雀&チャットおつでしたー。


めずらしく休みの日に更新でーす。



今日は、ぱんの最近のお気に入り、
CR弾球黙示録カイジ沼のお話しでーす。



続きでどうぞ!




続きを読む

とりあえずー4月一気〜!(月間収支)&告知


こんにちわぁヾ(*^▽^*)

怒涛のGWも終わり、今日は1日まったりしているぱんです。

前回のチャットの報告やオフの報告など、稼動以外のことも沢山溜まっています。

さらに、カイジのことも結構書きたいこともあります。


あと、やりたいと思ってて出来ていないことが3つほど・・・。

・ツールの改造(バグ修正と出玉を5種類に変更と集計機能の性能向上)
・麻雀HPの作成(久しぶりにビルダーインストールしたw)
・ブログの移転(livedoorの使いづらさにさすがに嫌気がw)




ただ・・・・稼動報告を追いつかせないとってことで、とりあえず4月分一気に報告しちゃいまーすw


カイジの部分は次回くらいに詳しくかきまーす。




【告知】
--------------------------------------
第四回 麻雀大会@ハンゲ & チャット

【日時】5月8日(金) 22:00〜 集合はチャット部屋


GW後でちょっとお疲れかと思いますが、とりあえず前回から2週間たったので開催しまーす。


こちらも、掲示板でも告知しています。
--------------------------------------




ほんじゃー、一気に4月分いっちゃうぞー。



続きを読む

新幹線より

ただいま新幹線より投稿でーす。

GW中は忙しくてブログというかインターネットすら出来てません><

記事や訪問などいろいろ滞ってしまいことをお許しください。

とりあえず、オフ会は参加してきました(・∀・)

他に参加した方の記事が先に書かれるかと思いますが俺視点でもレポ書きますのでお待ちください!

2009年3月収支

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



今日からGWキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

まだ仕事あるひとは頑張ってね(・∀・)ニヤニヤ



さてさてー、今日はまた短くなりますが、
月間収支報告ー。





続きを読む

3月後半の報告

こんちはー。

また更新サボっちゃってすいませんー。

またまたタイトルはパクりw



麻雀&チャットはご参加ありがとうございましたー。


その報告は、また書くつもりですが、最近稼動以外の報告ばっかりでまた稼動報告進まないんで、
今日は稼動報告をまた一気にw


3月分終わらせちゃいます!


いやねー新台のカイジ打ったんですよー。

その報告もしたいんですけどねー。

稼動がたまりすぎてて、新しい機種の報告出来ないのが寂しいっ(´・ω・`)



とりあえず一言だけ・・・・


カイジおもしろっヽ(・∀・` )ノ


俺の中ではかなりのヒットですw

また、打つと思いますw





ではー3月後半をどどどーっといきます。




続きを読む

【その3】花火さんと大規模店

(´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

本日は前回の続きです。
前回の記事をまだ読まれていない方は、そちらから読んでくださーい。



【告知1】
--------------------------------------
天下一オフ会

GWにパチンコなんか打ってられるかーってことで開催されるらしいお( ^ω^)

幹事は花火さんが担当してくれています。

詳しくは、掲示板を見てください。
--------------------------------------


【告知2】
--------------------------------------
第三回 麻雀大会@ハンゲ & チャット

【日時】4月24日(金) 22:00〜 集合はチャット部屋

・チャットではオフ会の相談もしたりしなかったり??
・例のごとく麻雀は多分23時くらいからになるでしょう。

こちらも、掲示板でも告知しています。
--------------------------------------




さて、本題に入る前に一つなかなか面白いものがあったのでご紹介!!


先日どりさんのところで紹介されていた、

性格診断


ちょっと長いですが、やってみてくださいw
結構当たるとの評判らしいです。俺はかなり当たってて吹きましたw
ちなみに俺はENFP型でした。

サイトからそれぞれの型がなんなのかも見れるので、
俺がどんな人か知りたい人はこのサイトのENFP型の項目を読んでくださいw




それでは、前回の続き報告しまーす。




続きを読む

【その2】花火さんと大規模店


(´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

本日は前回の続きです。
前回の記事をまだ読まれていない方は、そちらから読んでくださーい。



前回、オフ会の告知しましたが、もうひとつ告知忘れてましたー。


早いもので、麻雀の週がやってまいりましたw


ということで、以下の予定で開催しまーす。

--------------------------------------
第三回 麻雀大会@ハンゲ & チャット

【日時】4月24日(金) 22:00〜 集合はチャット部屋

・チャットではオフ会の相談もしたりしなかったり??
・例のごとく麻雀は多分23時くらいからになるでしょう。

掲示板にも書きましたー!
--------------------------------------

よろしくーです。


そのうち麻雀結果専用のHP作ろうと思っているのですが、
なかなか腰が重くて・・・w




それでは、前回の続き報告しまーす。




続きを読む

花火さんと大規模店

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!


実は先週の土曜日に花火さんとまたノリ打ちしてきました。


今日はそのお話しをしまーす。


と・・・その前にっ!


花火さんがGWに天下一のオフ会的なことを企画してくれるみたいですっ!!


詳細は花火さんのブログ天下一掲示板で見れるはず!!
(先取り情報です。この時点ではまだ告知されてませんw)


ほんとはぱんが幹事的なことしなきゃなんですけどねー。
花火さんが買って出てくれたので、お言葉に甘える事にしましたw




それでは、続きで花火さんとのノリ打ち報告です。




続きを読む
プロフィール
アバター2
はんぷてぃさん作ぱん
はんぷてぃさん作のぱんです!
今までの収支
2009年
4月  -41,621円
3月  +105,300円
2月  +33,000円
1月  -114,395円
2008年
トータル +1,281,523円
12月 -5,624円
11月 +66,625円
10月 稼動なし
9月  +141,937円
8月  +258,500円
7月  +136,327円
6月  +225,871円
5月  +317,112円
4月  -17,995円
3月  +27,923円
2月  -58,752円
1月  +189,599 円
2007年
12月 +259,300円
11月 -95,100円
10月 +109,300円
最新のコメント
blog pet
訪問者数
  • 累計:

ランキング
ランキングに参加していますので、良かったらポチッとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログへ blogranking
ツール
ぱんが作成したデータ管理ツールです。
是非一度試してみてください〜。

ダウンロード

なにか問題などありましたら下記のメールフォームからご連絡ください。

内容の紹介記事はこちらです。
リンク集
パチ攻略系のお役立ちサイト

パチンコ副収入のすすめ
データ充実、内容充実、ツール充実。1日1回は訪れる事になるサイトです。
アラプロの正攻法で勝つ!
いろいろな計算方法が書かれています。この内容が全て理解出来たらあなたも理論派!?

とっても楽しい&すばらしいパチブログ様

CR.ゴミ物語SP
パチプロさまのブログです。書いてある内容は本当に役立つので一度是非見てください。
瞬間、心、重ねて
エヴァの大ファンのnaeさんのブログ。夫婦でユニゾン頑張ってます!
挑戦中!CRエヴァで教育費稼ぎ
なんとパチンコの副収入で子供の教育費を稼いでいる驚きのお方。そしてちゃんと稼げてます!必見!
パチ&フットボール
パチ歴25年のシゲレさんのブログ。適当に見えて何気にちゃんと計算して打ってる模様。
銀玉ちーくんが今日も逝く
相方ひーくんと共に、雰囲気に似合わずかなり激しいパチ打ちをしているお方(笑)
ジョン万次郎、日々感じたこと?w
とても楽しく優しいジョンさんのブログ。パチの方はなんと両親と行ったりもしちゃってるみたいですw
年間目標ちょいプラ!
目標が年間ちょいプラという、俺と同じ目標を掲げている?さんちゃんさんのブログです。
引き弱だっていいじゃない。
ハマりが得意なタクさんのブログ。安定した機種で安定した収支をゲットしているようです。
パチンコは胸の谷間よりも深い
兄貴的存在のDC2さんのブログです。パチ以外のことでも非常に面白いことが書いてあったり企画があったり盛りだくさんです!
日々是勝負
パチンコに競馬に株と生粋のギャンブラーのbravoさんのブログです。
圧敗ブログ
クロさんの圧敗記録?のブログです。パチの立ち回り中心で書いてあるので参考になります。
お馬鹿な蛇
ヘヴィなおバカのルキルキさんのブログ。パチ屋でナンパされた(?)経験ありの美人さんらしいですよ!面白おかしい記事なので是非見てみてください!
Wの日記 〜ブログ編〜
元はスロッターでパチに転向したお方?夕方からMAX機に現金投資する女勝負師w是非見てみてください!
ネコミミの銭闘記
株式投資とパチの両刀のネコミミさん。メインは株の方かな??なかなか短文でビシっとする記事が魅力です(`・ω・´)
ちょこっと☆しあわせ
主婦をしながらのメインスロ打ち?をしているまゆさんスロ稼動の他にも日々のほのぼのしたことが書いてあるので癒されます(´∀`)
パチ遊記
パチと猫好きのポリーミュウさんのパチ中心のブログ。文面がマジ面白いのでハマっちゃいましたw
パチ、時々ワイン
俺と同じリーマンなまやむぅさんのブログ。月10万円目標、しかもパチに対する考え方もすごく似ていてとても親近感が持てたお方です(´∀`)
おすわり一発!
パチ沢さんも夫婦でパチンコしています!ブログの方も二人が入れ替わって出現するのでとても楽しいです♪
ぼくとわたしのパチパチ日記
今年(2008年)からパチを始めたおいどんさん。優秀な台選びで着実にプラス収支を上げてます(`・ω・´)
パチンコ必勝法
正統派パチンカー、サルボボさんの記事です。ぱんとは違った視点で色々面白い記事を書いています。
今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。
女性ながらフルスペックなどに勇敢に立ち向かう!某ち○くんを髣髴とさせるみちるさんのパチブログ。
花の慶次ブログ
花の慶次→ガロと非常に傾いているケージさんのパチブログ。演出の説明などとても参考になります。
素人kouのパチンコ日記
睾丸ハンター(?)のkouさんのパチブログです。文章が面白く、引きが強いので面白いですよ。
気まま気ままにパチスロ日記2
気ままといいつつ結構ちゃんと打っているはんぷてぃさんのブログです。
勝っても負けてもパチ地獄
普通の攻略サイトとは違った観点での台の攻略的情報を結構載せてくれてるパチモンさんのブログです。
勝負弱い勝負師のギャンブル日記
俺が昔住んでいた秋田に住んでいるパチンカーラッシュさんのブログ。ヒキの翼が折れつつも(笑)頑張っています!!
初心者パチンコ日記
帰国子女でなんとエフカップ!!のエフさん。エフカップだからエフというのかは謎wしかし、パチンコの実力は高いです。ぱんの5倍くらい。
パチンコ初心者の日々彼是
まだパチンコ歴半年のぺぺさん。彼もエヴァの魅力に取り付かれたようですw収支もしっかりと付けるようで期待のお方です(`・ω・´)
ご主人ちゃまのアフター6
ぱんと同じリーマンパチンカーのちゃまゲさま。ただ、ぱんと違って内容がすごく面白いですw
どりの投資日記
天才パチプロのどりさんのブログ。とても勉強になります。発想と頭のよさはわけてもらいたいくらいw
100k勝とうぜスロリーマン‖ω・`ー)チラrッ
スロリーマンカンタローさんのブログ。ぱんはスロのことよくわからないですが、為になる話しが書いてあるっぽいです(笑)
パチスロ、パチンコ、競馬、麻雀などで600万を返したい!!
なんと借金が600万!!それでもめげずにやってるのほほんさんのギャンブラー魂を是非!!
ヘタレなパチンコ日記
ブログタイトルに騙されるな!ストイックなプレーで良台を探すねずみさんのブログです(´∀`)
今日もどこかで。
パチ好き好青年のカズさん。文才もさることながら、イラストが上手く、萌え萌えです(*´д`*)
mao's Sweet daily life
主婦兼会社員でありながら、パチ歴は10年とベテランです!テンポのいい文章が魅力!
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチプロ兼ライターおーさまさん!(プロは休業中?)立ちまわりはかなりレベル高いです。ライターとしての視点も魅力的☆
二つの力
第1使徒(夫)第2使徒(妻)さんのコンビ。お名前の通りエヴァ好きなお方。可愛らしい文章が萌えます(´∀`)
しがないおっさんの☆気まぐれブログ
元副店長!?のチャー坊さん。パチ・スロの知識はかなりあります。最近就職が決まってハッピー♪
ウッキーの のほほん絵日記
ブログのタイトルにあるように画像沢山で見た目に楽しいブログです(`・ω・´)
〜せめて、人間らしく〜
こちらもエヴァ好きのトモヤさん。職業の系統はぱんと通じるものがありますw
時空の羽
テーマは「男の生き様」関西人の373はちょっと辛口な時もあるけどクールなパチブログです(`・ω・´)
ラブドンの☆のんびり日記
某Mさん情報によると相当のエ○だとか!!??土日メインにパチ・スロで堅実な収支を残しています!
マカのパチンコブログ
ぱんのブログで勉強をした(らしい?)元リーマンパチプロのマカさん。今は師匠を遥かにしのいでますw
花火のほぼパチンコ日記
天下一に突如参戦し、更にその勢いでつくってしまったブログwでも、ユーモアあって面白いですヽ(・∀・` )ノ
salalog
コスプレイヤーであり、パチンカーであり、アニヲタであり、ゲーマーなsalaさんwぱんと趣味あいそうww
パチンコは殿の如く
まだまだブログを始めたばかりですが、とっても易しい文章で癒される、眠れる雄鹿さんのパチブログです。
パチンコ・パチスロ戦闘記録
パチンコ大好きのぱち好きさん。稼動日数はプロ以上w今はブログのお試し中みたいです。
くまのまいにち
天下一で知り合った癒し系キャラのくまさん(´∀`)癒されたいかたは是非(`・ω・´)
いちかの赤い日記帳
とっても可愛い記事が魅力のいちかさんのブログ。何気にぱんと同じゲーム(RO)やっててSKKw
閣下の記録
天下一で知り合った閣下さん。一言で言うと「エロ」。とても面白い方ですwぱんと同じリーマンパチンカー。
ぴい★せぶん★(旧 + りんのひとりごと +)
最近復活しましたっ!元りんさん、現ぴいつんさん。(元々がぴいつんだったらしいw)子育てをしながら旦那と連れ打ちをしている超ヒキつよ主婦さんのブログ。

以下休止or止めた方

はねたろう 元リーマンパチ晒し
俺が密かに目標にしている元リーマンはねたろうさんのパチブログ。
自棄っパチ☆ミラクル
特技はパチンコ乱れ打ち(笑)パチでは禁断のいろんな機種を打ってしかも何気にプラス収支。とても面白いです。
ポッポのパチンコ日記
パチンコで副収入を稼いでいる大学生様。なかなかの良台で結構な収支を稼いでいる模様。
パチ☆スロ実戦記
とても詳細にデータを取り、台選びも相当レベルが高いshinさんのブログです。
初心者向け!パチンコで勝つ!
元パチンコ店長さんのブログです。実践報告あり、台の解説ありなので見ごたえありますよ!
働かざる夫婦の堕落日記
夫婦でパチプロ!?の大分さんのブログ。パチンコの内容もさることながら、記事内容が面白すぎです!!
養分の俺
最近ブログを始めたばかりのティーコンさん。養分といいはるご自身と超ヒキをもつお母さんのパチ日記w
時間がないパチンコ主婦
専業主婦くろにゃ〜んさんのブログ。時間がないといいつつ結構稼動しており、なかなか内容のある稼動報告です。
まっこうの海物語奮闘記
パチンコ大好きまっこうさんのブログ。現在オカルト派かボーダー派で迷っていらっしゃる様子。これから大化けするかもしれません!?
  • ライブドアブログ