みなさんこんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

ついにパチデータ管理ツール完成しました!

とりあえずこの記事はツールの紹介記事にさせていただきますね!


まず基本機能として、
入力フォーム
(画像は全てクリックで大きくなります)

こういうフォームにパチ屋で記録したデータを入れればいろんな計算をしてくれて、
データシート


このような表に管理してくれます。

パチ屋でのデータの取り方はこの記事を参考にしてください。

また今バージョンからの新機能として、月別収支、機種別収支、店別収支をボタンひとつ押せば作ってくれます!

月別収支

月別


機種別収支

機種別

店別収支

店別

もちろん貯玉投資や換金端数の違いなどにも対応しています。

最初は面倒に感じるかも知れませんが、データが集まって来ると、統計データを見るのが楽しくなりますよ!

是非こちらからダウンロードして使ってみて下さい。

ご意見、ご感想、ご要望などもブログのコメントでも、メールでもいいのでお待ちしていますね!

メールアドレスは左のツール置き場に書いておきます。