都内パンチラスポット

2013年08月16日

1.池袋メトロポリタン地下噴水広場。
   エスカレータによりかさって新聞見ながら時々上を見てください。女子高生非常に多し。
   いろんなパンティが拝めます。
   また、ミニのOLさんが無防備に座って待ち合わせをしているので対面からのパンチラも
   ずいぶん楽しめます。

2.渋谷井の頭線駅(すみません、半蔵門線駅かも)
   ここの階段も坂と平行しているため、女子高生のあるくタイミングで歩けば必ず見れます。

3.丸の内線新大塚駅。
   池袋から一つ目です。近くに女子高があり、階段が狭く急なのです。
   ちょっと時間をおいてから着いていってください。
   電車が走り出すと風も強くなり下から見ればパンティ丸見えです。
   そしてこの法則は大概の地下鉄出入り口で通じます。チャンスが多いです。
   特にターミナル駅になっていない駅は風の抜け道が階段にしかないのでかなり良い。

4.JR立川駅ルミネ。
   ここにも6回(かな?)に広場があり、学校帰りの女子高生たちがたむろっています。
   学生時代からお世話になってました。可愛いコが多いのが特徴です。
   しかも吹き抜けになっているこの階は真中に螺旋階段があり、ここを女子高生がよく
   利用します。螺旋階段はガードがないので近くに腰を下ろしているだけでばっちりです。

5.新宿御苑
   昼休み、OLが集団でお弁当を食べに来ます。よく見えます。ちょっと距離はありますが。

6.他人情報    都営地下鉄高輪台駅、朝8時前後はパンチラしまくり!!
   妹の学校だけどお嬢様学校があるから。
   これは僕の情報ではないのですが今度確かめてきます。

7.これも人からの情報です
  「JR大阪駅の北側にあるクレープ店しってますか?階段の踊り場のような中2階のみたいな
  ところにある小さな店ですが、夕方は女子高生でいっぱい。座る場所がないので、みんな立
  って食べていますが、階段の柵にもたれて食べている女子高生がいれば、スカートの中をか
  なりの至近距離から見ることが出来ます。柵の下には1階から入れますが、そこは物置のよ
  うになっていて、誰も入ってこないので、そこから壁と階段の約30センチの隙間から
  上を見上げると、1メートルほど先には女子高生のパンツがある、という状況です。
  先日も2人の女子高生が並んでいたので、約10分くらいの間、ずっと下からミニスカート
  の中をのぞいていました。

エスカレーターでのパンチラ
8.エスカレーターは道具なしで見る場合は交差式で責めますが、確実なのは真後ろにつけて
   手鏡です。まぁ、これは犯罪行為だからお勧めは出来ませんが・・・。
   東京のエスカレーターは右が追い越し、左が動かない人たちです。
   従って右側に荷物を持つと、後ろの人からは完全に死角になるのです。
   これは私小学生のころからやっています(笑)

9.池袋トヨタ展示場
   ここは一階から3階までの長いエスカレータがあるのですが、横に障害物がありません。
   つまり覗き放題です。ただ、周りの目は気にしたほうが良いですね。

10.新宿京王線駅
   改札の上がルミネからの渡り廊下になっています。階段の横伝いにトイレに行く通路があるのでとても
   自然に適地まで行けます。タイミングを合わせて見上げれば確実にパンティがみれます。
   ちなみにその階段自体も見ることが出来ます。便利です。電車からの対面パンチラのコツ。

11.京王線、総武線(新宿~三鷹間)、東武東上線、西部池袋線、常磐線
   これらは非常にミニの女性が多いです。ちょっと田舎から上京してくるお登りっコがミニスカートで
   お洒落して、でも警戒心が少ないので膝の上に荷物も置かずに話しに夢中です。自分の背中に日光を
   浴びる形で対面に女性がいるところを探します。
   何両か歩けば必ずチャンスがありますから。
   あとは本や新聞に目を落としながらチラチラ見てあげると。これ興奮しますよ。

12.JR中野駅構内
   なんてったってここはアイドル養成学校の「堀越学園」「明大中野」が通学路にしていますから。
   3~4時頃にホーム下ではっていれば必ず急いで会談を駆け上る未来のアイドル(?)のパンティが
   拝めます。ここも私のプレイランドでした。

13.吉祥寺
   東口商店街にマツキヨがあるのですが、ここもパンチラのメッカです。

14.池袋東口
   同様にマツキヨ。ここも直視でばっちり見えることが出来ます。
   夏場なんかすごいです。階段が急なうえに、途中でL型に曲がるので斜め下から見る形になります。
    ぜひお試しください。

15.池袋東口
   そのマツキヨからさらに100m程駅と反対方向に歩くんです。そして左へ曲がると歌広場があります。
    バイトのコはみんな女子高生で制服のまま。階段はガードなし。
   一人では行けないのでちょっとチャンスがむずかしいのですが^^;

16.羽田空港の到着ロビーの椅子。または出発登場口内の椅子。
   後ろに女性が居るとあそこの椅子の高さはばっちりなんですよね。

17.神宮球場
   高校野球の試合がよくあるのですが、たまりません。したからスタンドを見ればいれぐいです。
   でも最近は軽微がうるさいので直視に限ります。私はカメラを廻してしまうほうなので結構行きづらく
   なってしまいました。

18.東京ドーム周辺
   ドームの周りのベンチやちょっとした階段には若いカップルが座ってます。
   恥ずかしくないのかなぁと思いながらも凝視します。低い階段の丁度向かいにベンチの場所があり、
    そこで競馬新聞でも読んでいたら結構当たります。

19.後楽園前駅(丸の内線)からドームに向かう歩道橋があるのですが、ここもよこに迂回できるので、
    歩道橋を上がる女性のパンティがみれます。
   また上がって行く途中にこちらに向いて食事をするレストランがあり、運が良ければダブルで見れます。

20.後楽園場外馬券場
   そのドームまわりを歩くと場外馬券場への階段なのですが、この階段もガードがありません。
   一旦中に入って、出てくるカップルを追いかければ必ず階段を上りますから自分は階段横の通路に
   同じスピードで歩く。約20秒は見れます。

21.後楽園場外馬券場
   今度は反対側の水道橋駅から向かいます。
   馬券場は2階からも入れるので水道橋川から来た方は歩道橋からそのまま2階に行きます。
   そこで右に階段を下りるのです。そうすると2階の女性のパンティが見られます。
   また、この階段自体がガードがないのでよくカップルが階段を上ると男性郡が大勢下から
   覗き込んでいます。私もその一人ですが。

22.渋谷
   渋谷に行ったら必ず109(若者向けショッピングセンター)に行ってください。
   中にはミラー底の洋服立てが無尽蔵に(笑) また、女子高生がものすごく多いのです。
   その後はセンター街を歩いてみてください。至る所で女子高生がパンティ丸出しで座り込んでいます。

panchirasupotto at 11:24│コメント(0)東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

広告
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

広告