パンコレガールズブログ

ブルセラ・使用済み下着販売サイト『パンコレ』で出品している女の子達のブログです☆
使用済み下着や中古下着の情報・パンコレガールズたちの赤裸々な生活もここでノゾき見できちゃいますよ(^O^)/
もし特定の女の子に対して商品のご希望がありましたら、メッセージで女の子に連絡してくださいね(^^♪

アーカイブ:2014年08月

めるです☆メッシュ!!

めるです!! こんにちわー! 今日はお休みですねっ☆ みなさまいかがおすごしですか? 前ブログで言っていた、メッシュでーす★  って・・・あまりわからない・・・カナシスだなぁ。 しかも、寝間着すっぴんでゴメンナサイ(笑) とはいっても、メイクあまりしないので、

めるです☆なんと!

こんばんわ、なんか今日眠れないー おふろ入って、リフレッシュしました(笑) お久しぶりの更新です?(笑) 実は・・・める、雑誌見てて、メッシュ入れて(色はピンク(笑)前エクステしてたときもピンク入れてました。)三つ編みにしてる子がいて その子のまねしようとうすピン

心愛です☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ心愛です☆最近夜もだいぶ過ごしやすくなってきたので〓ウォーキングを始めてみました~( ^ω^ )今も歩いて来ました~〓まあ1番の理由はダイエットもかねてねっっwww少しは変化あるかな~っと思い体重計に乗ってみたらまぁ~~変わらない…泣けど始め

めるです☆女の子の日から復活(笑)

こんばんわ、めるです(*'ω'*) 女の子の日でしたー。。忘れられてるかなぁ(;^ω^) そうそう、バレーが大好きなめるなんですが、金に届かなかったのはすごく悔しかったけど、メダルとれてよかった!! と・・・写真の話。 前髪伸びすぎ(笑) うんちとおしっこマニアの方には

こんにちは♪ミュウです~ こちら本日晴れたり降ったりふしぎな天気…そちらはどうですか?   今日は初出品のお知らせです。 今日の午前中にミュウ初のう○ちタッパーを出品しました…!  それと、いつものおしっこボトルたち、 そしてタッパー&ボトルのセットもお得

↑このページのトップヘ