パンコレガールズブログ

ブルセラ・使用済み下着販売サイト『パンコレ』で出品している女の子達のブログです☆
使用済み下着や中古下着の情報・パンコレガールズたちの赤裸々な生活もここでノゾき見できちゃいますよ(^O^)/
もし特定の女の子に対して商品のご希望がありましたら、メッセージで女の子に連絡してくださいね(^^♪

アーカイブ:2016年04月

板野朋美☆GWお楽しみセット☆

ゴールデンウィークになりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今日は、ちょっと風が冷たくて夕方からは、寒いぐらいでした! GWお楽しみセットを出品してます。 写メのパンティは、お風呂無しで丸2日目着用中です。 クロッチ部分は、オリモノ汚れでカピカピです。 よ

ここあ♪腰が...

こんばんはここあです今日からGWですねまだ何も予定がないのでどこか行けたらいいなと思ってますお兄さま方は何か予定はありますかそういえば昨日から生理が来てしまって腰が重いです意外と平気なんですけど出品中のパンティの着用オプションができないので...もしご希望の場

板野朋美☆GWお楽しみセット☆

☆ゴールデンウィーク突入ですね(^o^)v いかがお過ごしでしょうか? ちょっと今日は、肌寒いですね。 と、言う事でGWお楽しみセットを出品しました。 たっぷり、お楽しみ頂ける内容です 朋美を貴方のオナペットにお使いくださいね(^-^)v 朋美は、ゴールデンウィークの

ここあ♪寝る前に

こんばんはここあですこの前発送したお品事務局に届いたそうですもう少しだけお待ちくださいねお昼にも更新したとおり今日も1つだけ出品しましたここあが初めて着たベビードールですそれ以外には持ってないので大切に使ってましたもしお迎えしてくださるお兄さまがいらっしゃ

板野朋美☆異物オナニー☆

今日は生憎の天気になりました! 外に出るのが億劫になります。 こんな日は、家の中に籠ってオナニー三昧! 色んな異物オナニーで感じてます。 変態になってきてるみたい! トロトロお汁と一緒にオリモノまで(出品中)。 そんな朋美を貴方のオナペットにし

↑このページのトップヘ