パンコレガールズブログ

ブルセラ・使用済み下着販売サイト『パンコレ』で出品している女の子達のブログです☆
使用済み下着や中古下着の情報・パンコレガールズたちの赤裸々な生活もここでノゾき見できちゃいますよ(^O^)/
もし特定の女の子に対して商品のご希望がありましたら、メッセージで女の子に連絡してくださいね(^^♪

アーカイブ:2016年07月

あい(●^o^●)

見た目と違って声は幼いあいです。 リピーター様いつも可愛がってくれてありがとう(*´∇`*) 食べ過ぎてぽちゃりんこに こんなポッチャリしちゃいましたぁ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) ではでは 痩せないよ(笑) あいのプロフページ

あい(*´∇`*)

こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ 夏を満喫してますかぁ 海に行ったのでパンティむれむれです。 新しいのUPしたので遊びに来てね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) あいのプロフページ

板野朋美★ヌルヌルコンドーム★

こんにちは(^^)v 今日も暑いですね! いかがお過ごしでしょうか? 暑すぎて異常にムラムラしっぱなし! つい、オナニーしてます。 ヌルヌルコンドームはオナニー直後のま○こに突っ込んでグリグリ、グリグリします。 トロトロお汁がいっぱい付きます。 裏返しにして密

海です☆初めてのお買い物♪

皆さんこんばんは(*≧艸≦)♪暑い日が続いておりますが、体調崩されていないでしょうか?海は初めて!大人のおもちゃというものを買ってみました/////照これからこのピンクローターで沢山おなおなしたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します☆さっそく使ってみたいと

板野朋美★こんなに汚れました★

こんばんは(^^)v 今日も暑かったですね! パンティの中は蒸れ蒸れになりました。 今日、出品中のパンティですが先程、脱いだら、こんなに汚れてました。 濃厚な匂いがします。 発送前にたっぷりオナニーしてトロトロお汁を染み込ませて密封します。 リピー

↑このページのトップヘ