パンコレガールズブログ

ブルセラ・使用済み下着販売サイト『パンコレ』で出品している女の子達のブログです☆
使用済み下着や中古下着の情報・パンコレガールズたちの赤裸々な生活もここでノゾき見できちゃいますよ(^O^)/
もし特定の女の子に対して商品のご希望がありましたら、メッセージで女の子に連絡してくださいね(^^♪

カテゴリ: ありす

ありすです♪

こんばんは( ´∀`)ありすです♪ この前新しいお店がオープンしてて 覗いてみたら美味しそうなチョコがいっぱい…(*´∀`) つい買っちゃいました!! 今日の夜は庭でバーベキューをしました♪ 雨だったけど…軒下で無理やりです笑 鮎焼いたんですが美味しかったぁヽ(・∀・

ありすです☆このお花・・・

こんにちわぁ〃´ x ` 〃) 明日からお盆休みですね☆ 親戚がこられたり親戚のおうちにいったり・・・結構ばたばたなんですが、絶対暇をみつけてサマーセールいってやる! って意気込んでます笑 画像は家から徒歩30秒の川岸に咲いてた謎の花・・・・ これはなんていう花?

ありすです★

:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+: 昨日は夕ご飯にスコッチエッグを作ってみたよ。+.。゜:;。+゜( 。 ・▽・。) はじめてなんだけど、結構うまくできた・・・かも!? また台風きますねー・・・(=ェ=`;) ありすは土曜日、お友達の結婚式だから心配・・・しかも山の上

ありすです☆はじめての・・・

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+ ありすです☆ 今日は、珍しいものを出品してみましたぁo(´∪`o)(o´∪`)o ありすの使用したマスクとハンカチセットです☆ ご注文いただいてから2日ずつ使用してお届けしますっ!! とっても暑いからマスクムレムレ&ハンカチ汗だ

ありすです*スイーツ

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】 また台風きますね;; それますよーにっ!! 今日おいしいケーキやさんをみつけましたーヾ(*´∀)(∀`*)ノ゛ 暑いときにたべるスイーツはほんとうにおいしいですよね・・・>< チョコレートケーキのなかにナッツがいっぱいはいっ

↑このページのトップヘ