パンコレガールズブログ

ブルセラ・使用済み下着販売サイト『パンコレ』で出品している女の子達のブログです☆
使用済み下着や中古下着の情報・パンコレガールズたちの赤裸々な生活もここでノゾき見できちゃいますよ(^O^)/
もし特定の女の子に対して商品のご希望がありましたら、メッセージで女の子に連絡してくださいね(^^♪

カテゴリ: キャサリン

キャサリンのつぶやき

生理前の食欲が止まりません!お陰様でお腹ぽっこり出ちゃいました改善策知りたいです~>_< 話が変わりますが、今日は仕事が早く終わったのでイオンでショッピングしましたぁ?? お洋服♪お洋服♪いっぱい買っちゃいました??ちなみに私のお気に入りのブランドはローリーズフ

キャサリン☆うほっwww

ぬわーーーっ!!画像添付するの忘れちゃいました(>_<) ようじょセットです 大きなお兄様この機会にお見逃しなく! 

こんちゃーっす!こんばんわん!キャサリンです(゜∇^d)?? 皆さまお仕事、学生の方はお勉強お疲れ様です(>_<)暑いので熱中症に気をつけて下さいね! わたしのほうは今日と明日合わせて2連休です(>_<)bb 暇なので色々と出品しちゃいました☆ この暑い夏、キャサリンのおぱ

キャサリン☆★暑いでござるな!

暑い日が続きますね! 梅雨明けしたと聞いた日は、ジメジメがなくなっててスッキリした暑さだったと思ったのにその後はいやぁああ!暑い暑い何だか曇ったりジトーッとしてみたり でも基本は暑い(>_<) 仕方ないですよね真夏になったんだもの みなさん脱水には気を付けて下

キャサリンのつぶやき

こんばんは~暇人です(>_<)☆ とくに書くネタないやw 今日は休みだったのでDVD観てました マイティソーですマイティソー! いやぁ面白かった??  ↓キャサリンのプロフ↓http://pantiescollection.net/users/detail/5387/?guid=on&adcode=0028

↑このページのトップヘ