パンコレガールズブログ

ブルセラ・使用済み下着販売サイト『パンコレ』で出品している女の子達のブログです☆
使用済み下着や中古下着の情報・パンコレガールズたちの赤裸々な生活もここでノゾき見できちゃいますよ(^O^)/
もし特定の女の子に対して商品のご希望がありましたら、メッセージで女の子に連絡してくださいね(^^♪

カテゴリ: かりん

*かりんです*

今日もブログ更新**みなさんの春にしたいことはなんですか~(*^^*)?かりんはいちご狩りに行きたいです(^^)♪いちごといえば…みなさんは、甘いいちごの見分け方知ってますか^o^?かりんは、上まで赤いいちごが甘いやつだと思ってましたが、さきっちょが平たい形で全体的に

*かりんです*

こんにちは^o^今日は美容室に行ってきました(^^)春らしく明るいカラーにしてもらって、痛んでた部分を少し切ってすっきりしてきました♪トリートメントもして、髪の毛ツルツル♪どうかな…^o^?今日は、クローゼットの整理もしたので、洋服を出品してみました(*^^*)どっちも

*かりんです*

こんばんは^o^♪最近、ついにデビューしてしまいました(>_<)花粉症です。。(T_T)こんなに辛いんですね(>_<)明日はお仕事お休みなので病院に行って、薬をもらってこようと思います(;_;)本当はせっかくのお休みに病院なんて行きたくないんだけどなぁ…(>_<)さっき、愛用してい

*かりんです*

こんばんは^o^最近、暖かい毎日だったのに、今日は寒い1日でしたね´д` ;アパレルの仕事中は、春らしく生脚にサンダルなど季節先取りなのでこういった寒い日は辛いです。。(^^;;でも、かりんは暑がりだから、まだ暑い時に秋冬物のブーツにファーのストールとかつけてる方の

*かりんです*

2日連続でブログ更新しちゃうよ(^^)今まで、ちゃんと書けていなかったプロフィール欄を更新しました^o^かりんの秘密、公開しちゃってるよー♪今まで気づかれたことないんだけど、知ってた人はいるかな^o^?ちなみに、現在は引退しています*…というわけで、これからもよろし

↑このページのトップヘ