2011年09月

2011年09月30日

今日も働く社長

何しろ大会2日前ですからね
IMG_2906


お待ちしてますよ〜
http://www.pancrase.co.jp/tour/2011/1002/index.html

pancrasenews at 10:30|Permalink

2011年09月29日

中村勇太と言う生き方

福岡に拠点を置いている、彼のインタビューです
http://www.fukuokakakutougi.com/interview/2011/0913t-rex/list.html
_MG_9839


運命のゴングまで、あと3日
http://www.pancrase.co.jp/tour/2011/1002/index.html

pancrasenews at 23:00|Permalink

石川“大門”英司と言う生き方

本日のサムライTV!「格闘JUNGLE 2」を

ご覧下さい
IMG_2905

そして運命のゴングまで、あと3日
http://www.pancrase.co.jp/tour/2011/1002/index.html




pancrasenews at 10:30|Permalink

2011年09月28日

紫乃 ヴァンフースと言う生き方

プロを目指して今回はゲート・ルール
CAOSM4BF


「いつか総合をやりたいと思っていたけど、思っていたより早い挑戦。
もう少し練習してからと思ってたけど『やってみない?大丈夫だよ』
と塩田代表に声をかけて頂いたので、じゃあやってみようかなと」
IMG_2850


「総合の練習はパラエストラ八王子でやってて、
でも今年3月からキックの尚武会で打撃も練習してる。
その間は違う小さなジムで少しキックやってた、
名前は・・・覚えてない(笑)

打撃は痛いし、鼻が折れたらどうしようとか思って
まだ怖い時もあるけど、だんだん楽しくなって来た。
ストレスも発散できてます(笑)」
IMG_2851


「相手・・・・は身長が低い人とか、
キャリアが長い人、ぐらいしか知らない。

あんまり考え過ぎないで闘いたいです。
チャンスがあれば、三角絞めとかで1本決めたいネ!」
IMG_2842

16歳と言う事は・・・目指せ、MMA界のアレクシス・トンプソン!
http://www.pancrase.co.jp/tour/2011/1002/index.html

運命のゴングまで、あと4日

pancrasenews at 19:00|Permalink

佐藤豪則と言う生き方

正統派です
IMG_2904


若きKING・佐藤豪則
IMG_2901


http://gbring.com/sokuho/news/2011_09/0927_pancrase_02.htm
IMG_2900


運命のゴングまで、あと4日

pancrasenews at 12:00|Permalink

2011年09月27日

石川英司と言う生き方

狂い咲きサンダーロード
IMG_2893


ステキなキャラ作りをしている英ちゃんの公開練習でした
IMG_2896


http://www.pancrase.co.jp/tour/2011/1002/index.html

http://gbring.com/sokuho/news/2011_09/0927_pancrase.htm



pancrasenews at 19:15|Permalink

ism

近藤有己&大石幸史、各語りき

IMG_2892

http://www.pancrase.co.jp/tour/2011/1002/index.html

IMG_2886

近藤有己「悪くない感じ。順調です。前回は本当に最悪だった。
もう覚えていないというか思い出したくない。でも、戻って来た。
おかげさまで元気です。
翌日に退院してからは、無理をせず食事などで時間をかけて戻した。
人間って、こうして戻って来られるものなんですね。
元気になった姿を早く皆に見せたいです。

相手はパンチが痛そう。打撃戦になると思うが、
あの痛そうなパンチはあまりもらいたくない。
持って行かれないように、しっかりディフェンスしたい。
しっかりと元気な姿を見せたい。そして相手をぶっ飛ばしたい」



IMG_2890

大石幸史「疲れが抜けてきたところですね。
あと一週間でベストに持っていきたいです。
試合間隔は少し空いたけど、
練習はずっと続けて来たので問題ないです。
相手は身長が高く、手足が長い印象ですね。
最近この階級は世界的に見てもあのくらいの体格が普通で、
自分の方が小さいのかなと思うし。

ライト級GPが行なわれているけど、トーナメントをやっている、
やっていないに関係なく、常に試合は負けられないし、
やるしかないですよ。
相手に秘密兵器があろうが、
それを聞いたところで秘密兵器用の対策を
立てられるわけでもないし。
僕は自分のやるべきことをやるだけです。
王者とか、追われる立場だとか思っていないですよ。
高橋選手に挑戦する気持ちで、
練習してきたことを出し、勝つだけです」

運命のゴングまで、あと5日



pancrasenews at 11:35|Permalink

2011年09月26日

高木健太と言う生き方

修斗、DEEP、CAGE FORCE、SRCを渡り歩いて来た男が
パンクラスに初参戦

IMG_2867

「総合1年ぶりなのは、決まっていた金網が流れてコンディションを
崩してたから。体重が76圓泙罵遒舛討靴泙辰董帖
今回のために、ウェイトや食事、栄養や水分をきちんとして、
ベストに持ってきた。この夏はキツかった」
IMG_2870

「パンクラスはURAKEN選手が参戦してから活気づいて来たと思う。
今、ベストタイミングでオファーをもらった」
IMG_2877

「CAGE FORCEでタイトルを獲ってUFCへ行く予定だったが、
完璧に乗り遅れた。
近いうちにぜひ佐藤豪則と闘いたい。
それには、この試合に必ず勝たなくてはいけない」
IMG_2881

「大類が打撃で来てくれれば噛み合うと思う。
ウェルター級のメインはグラップリング・マッチだろうから、
僕に期待しているのはKOだと思う。それを見せますよ」

http://www.pancrase.co.jp/tour/2011/1002/index.html

pancrasenews at 21:28|Permalink

高橋“Bancho”良明と言う生き方

いよいよ今週末に迫った

10月2日(日)ディファ大会

セミファイナルで

大石幸史選手と対戦する

4番、高橋“Bancho”良明選手の

公開練習時のコメントです

IMG_2845

「体調はかなりいい。体重も動きも、いい感じに仕上がっている。
前回の試合からうまく持って来られたと思う」

パンクラス参戦2戦目で王者と対戦。
「パンクラスさんにも大石さんにも、すごく感謝している。
せっかくいただいたチャンスなので、王者を踏み台にしたい」

「タイトルより、今一番強い大石選手と試合が出来ることに
意味がある。
ここを超えられれば、タイトルは自然とついてくると思う」

「大石選手はキャリアも長いし、巧いというイメージ。
相手の光を消してしまう、穴のない闘い方をする選手。
本当に強いと思うし、今までの中で一番の難敵。
 でも、対策はバッチリ立てているし、
このチームで泣きながら練習しているので、
対大石選手用の必殺技が出れば勝てると思う」

IMG_2847

「前回は初参戦だったが、お客さんも盛り上がってくれて、
すごく気持ち良かった」

「パンクラスのファンの人たちに、もっと自分を知ってほしい。
競り合って勝つつもりはない。完全に倒しにいく。
KOか1本勝ちをして、僕の強さを分かって欲しいです」

さあ、運命のゴングまであと6日
http://www.pancrase.co.jp/tour/2011/1002/index.html

pancrasenews at 16:24|Permalink

2011年09月25日

10月2日(日)に向けて

公開練習ツアーが始まりました

本日は、Bancho&高木

お楽しみに

http://www.pancrase.co.jp/tour/2011/1002/index.html

pancrasenews at 10:00|Permalink
official site

schedule