2015年01月

2015年01月31日

前日計量時の写真とコメント!

mein

▼第14試合 メインイベント フェザー級キング・オブ・パンクラス
・タイトルマッチ 5分3R
タクミ(パラエストラ大阪/第3代王者)
「明日は15分間だけ鬼になります」
vs
ナム・ファン(アメリカ/パラエストラ八王子/1位/挑戦者)
「私はチャンピオンになります」


132

▼第13試合 セミファイナル フェザー級 5分3R
稲葉 聡(秋本道場jungle junction/10位)
「初のテレビ東京での放送でセミファイナルに使ってもらえて有り難く思っています。蝶のように舞って蜂のように刺す作戦で、ピョンピョン飛び回ってガツンと一発入れてやろうと思うので、楽しみにしていて下さい」
vs
ウィル“ザ キル”チョープ (アメリカ/JUGGERNAUT FIGHT CLUB)
「減量で少し苦しんだけど、明日は入場から楽しませるよ」

semi

▼第12試合 フェザー級 5分3R
ガイ・デルモ(GUTSMAN/2位)
「2015年はPANCRASEと一緒にLevel Upをします。今年はTitle Matchに繋がる良い試合がしたいです。田村選手を倒して
Title Matchをappealします」 
vs
田村彰敏(津田沼道場/7位/元修斗王者)
「すぐに試合を決めてくれたパンクラスと、試合を受けてくれた
ガイ選手に感謝します。C'mon! Guy!」


112

▼第11試合 バンタム級 3分3R
才賀紀左衛門(Me,We)
「早く明日の対戦相手を倒して次の試合がしたいです」
vs
亮AKB(リバーサルジム川口REDIPS)
「あびる優さんよりも、韻踏合組合のほうが好きです」


10

▼第10試合 ライトフライ級王者決定トーナメントBブロック 5分3R
阿部博之(ドラゴンテイル/1位)
「明日はベルトまでのひとつのステップにすぎません」
vs
江泉卓哉(武門會)
「又戦う事ができてすごく楽しみです阿部選手ありがとうございます」


9

▼第9試合 ライトフライ級王者決定トーナメントAブロック 5分3R
宇都木正和(パラエストラ古河/2位)
「勝ちます」
vs
松永義弘(禅道会新宿道場)
「打撃で真っ向勝負で勝ちにいきます」


8

▼第8試合 フライ級 3分3R
下川雄生(ドラゴンテイルジム/4位)
「すごい楽しみにしてきましたので、思いっきり自分の技を出していきます」
vs
神部建斗(ALLIANCE/5位)
「早く戦いたくてワクワクしています。みんなが喜ぶような試合をして地上波に映ります」


7

▼第7試合 バンタム級 3分3R
齊藤 曜(和術慧舟會 トイカツ道場/4位)
「冷静に殺しにいきます」
vs
コンボイ升水(マルワジム横浜/7位)
「PANCRASEの首脳陣には内緒なのですが、拳と肘に鉄のプレートを入れる手術をしました。対戦相手がギロチン選手なので、首にもプレートを入れてきました。これでぶん殴ったら痛いと思うよ〜」


6

▼第6試合 バンタム級 3分3R                 
なおKING(CORE/6位)
「フィジカルしかないと言われましたけど、それをフィジカルというテクニックでなんとかフィジカルでやって、とにかく全てをフィジカルでなんとかやっていきたいと思います。フィジカル」
vs
藤井伸樹(ALLIANCE/2013年ネオブラッドトーナメント同級優勝)
「常に相手より早く動いていきたいと思います」


5

▼第5試合 ライト級 3分3R
長岡弘樹(DOBUITA/8位)
「一緒に練習をしてもらっている大石選手の引退式もありますので、華を添えられるような良い試合をして、俺が必ず勝ちます」
vs
網 潤太郎(和術慧舟會AKZA/2010年ネオブラッドトーナメント
同級優勝)
「噛み付いてでも勝ちにいって、必ずランキング入りします」


4

▼第4試合 ミドル級 3分3R
一慶(フリー/1位)
「全力」
vs
KEI山宮(GRABAKA)
「ぶっ倒します」


3

▼第3試合 スーパーフライ級 3分3R
清水俊一(宇留野道場/ハイブリッドファイター)
「テレビ放送があるので、昔からお馴染みの秒殺を目指します」
vs
小宮稔大(パラエストラ八王子)
「清水選手に勝つ為に秘密特訓を詰んできたので、特訓で得とくした秘策を使って皆の期待を良い意味で裏切るよう頑張ります!」



2

▼第2試合 フェザー級 3分3R
ユータ&ロック (秋本道場jungle junction/’12年修斗新人王)
「パンクラス初勝利を獲りにいきます!ユータ&ロック 地獄をみせます」
vs
中原由貴(マッハ道場)
「初参戦ですが一番目立つような完全決着をして、後ろの選手に
プレッシャーをかけられるぐらい魅せます」 


1

▼第1試合 スーパーフライ級 3分3R
カツオ(K太郎道場)
「カツオの一本釣りに期待してください」
vs
仙三(FREEDOM@OZ)
「一試合目なので、会場を沸かせる盛り上がる試合をします。
KO狙って倒します」

※以下はメインイベント終了後

14

▼第4試合 ウェルター級 3分3R
マンモス谷部(NATURAL9)
「ドラゴン対マンモス、勝つのはマンモスです。押忍!」
vs
川和 真(禅道会新宿道場)
「ケージでファイトできるのが嬉しいです」


13

▼第3試合 ライト級 3分3R
林 源平(HEAT)
「ボッコボコにして倒します」
vs
小林 裕(U-FILE CAMP)
「NEW小林裕は伊達じゃない」


12

▼第2試合 フェザー級 3分3R
近藤孝太(ハイブリッドレスリング山田道場)
「2連勝します」
vs
河村康博(和術慧舟會AKZA/2014年プロ昇格トーナメント優勝)
「メインの後ですが残って頂いて、僕の試合を楽しんでいって下さい」


11

▼第1試合 バンタム級 3分3R
合島大樹(GUTSMAN)
「前回負けてしまったので、応援してくれているお客さんが楽しめる
試合をして勝ちます」
vs
井関 遼(GRABAKA)
「ハッキリ白黒つけた形で勝って、二部に上げてもらいます」

http://www.pancrase.co.jp/tour/2015/0201/index.html

pancrasenews at 16:15|Permalink

金曜日の出来事まとめ

pancrasenews at 00:27|Permalink

2015年01月30日

冬将軍かウィル・チョープ!

昨夜来日したウィル・チョープ
20150130_001334

http://mmaplanet.jp/43894
今日の景色の様に、ディファを凍らせてしまう衝撃ファイトなのか?
20150130_001239

http://www.pancrase.co.jp/tour/2015/0201/index.html


pancrasenews at 12:26|Permalink

2015年01月29日

来日

母国でギリギリまで調整して、本日来日するウィル・チョープ
ウィル・チョープ写真

194cmを体感せよ
ウィル・キル バージョン

http://mmaplanet.jp/43894

http://www.pancrase.co.jp/tour/2015/0201/index.html
ウィル・チョープ


pancrasenews at 13:13|Permalink

2015年01月28日

ナム・ファン3百字超インタビュー!

20150128_131132

――今回闘うタクミ選手とは友人関係だということですが、いつごろから友人なのですか?
ナム もう忘れてしまったくらい前。戦極より前だったと思う。タクミ選手がパラエストラ八王子に練習に来たことがあって、その時から友人です。

――タクミ選手はどんな選手だと思いますか?
ナム 柔術が黒帯で、技術があって、とても強い選手だと思います。

――どんな試合になると思いますか?
ナム 戦争のような試合がしたい。友人だけど、殺すつもりで闘う。「闘うか、死ぬか」それだけです。

――どんなプランを立てていますか?
ナム プランは秘密です。でも、ボクシングも大丈夫だし、グラウンドも大丈夫。全部、大丈夫です。最後はパンチでKOしたい。ゲーム「ストリートファイター」の昇竜拳みたいなのがいい。

――昨年10月、パンクラスでタイトルマッチ挑戦のアピールをした時の気持ちを教えてください。
ナム パンクラスのチャンピオンになりたかったから。友達のことは殺したくない。でも、私はパンクラスのチャンピオンになりたいです。でも、大丈夫、試合が終わっても私はタクミ選手が好きですし、まだ友達です。私の方は全然、大丈夫です。

――パンクラスのベルトに対する思いは?
ナム これはすごく重要なベルトです。そして、すごく綺麗です。本当にかっこいいベルトです。また、これまで、バス・ルッテンやネイサン・マーコート、シャムロック兄弟やガイ・メッツァー、スズキ(鈴木みのる)やフナキ(船木誠勝)、ジョシュ・バーネットら、スゴイ選手たちが巻いてきたベルトです。私もそのベルトを巻きたいです。

――勝ったら、どんなチャンピオンになりたいですか?
ナム 謙虚なチャンピオンになりたいです。謙虚という言葉に代表される、日本の精神性が非常に好きです。

――今おつきあいしていらっしゃる女性も日本人だそうですね。
ナム はい。アメリカで3月に結婚する予定なので、ぜひ勝って結婚したいです。

――彼女さんからアドバイスは?
ナム 「頑張ってください」と言ってくれました。

――試合は見にいらっしゃいますか?
ナム 今アメリカ在住なので、代わりに親族が見に来てくれます。

――プライベートな意味でも負けられないですね。日本が大好きなナム選手ですが、一番好きな日本語は?
ナム 「闘うか、死ぬか」!!
text.佐佐木 澪
20150128_133211

大会まであと4日!
http://www.pancrase.co.jp/tour/2015/0201/index.html

pancrasenews at 16:26|Permalink

ナム・ファン

本日は、月曜から来日してベルトを狙うナム・ファン選手の公開練習。
1422356917808

http://www.pancrase.co.jp/tour/2015/0201/index.html
画像 043

どうなる、フェザー級戦線
1422352750378


pancrasenews at 00:00|Permalink

2015年01月27日

死闘再び、久米vs.轟天!

4月26日(日)ディファ有明/PANCRASE 266大会

★ライト級 5分3ラウンド ★
久米 鷹介 (ALIVE)
(6)

vs.
奥野 “轟天” 泰舗 (CAVE)
20141118_121736


★あなたは2009年8月30日SHOOTO GIG CENTRAL 名古屋
大会を知っているか?
メインイベント・久米vs.“轟天”の5分2Rは“轟天”が吼え、久米が
流血、死闘判定0-0のドローだった。

あれから6年の時を経て熟成した両者が合間見える、パンクラス
・ディファ大会で繰り広げられる死闘、再び!
http://www.pancrase.co.jp/tour/2015/0426/index.html

pancrasenews at 14:38|Permalink

2015年01月26日

フェザー級、これでもか!

4月26日(日)ディファ有明大会

★フェザー級 5分3ラウンド★

マルロン・サンドロ (NOVAUNIAO/第2代フェザー級K.O.P.)
IMG_0140

vs.
ISAO (坂口道場一族/第5代ライト級K.O.P.)
_MG_0857

■ 軍神マルロンの相手は、一年ぶりの参戦となるISAOの初デカゴン戦に決定!

http://www.pancrase.co.jp/tour/2015/0426/index.html


pancrasenews at 17:11|Permalink

PANCRASE264WEEK!

先ずはナム・ファン選手が本日来日
120902_1229~01

http://www.pancrase.co.jp/tour/2015/0201/index.html
画像 043

どうなる、フェザー級戦線

pancrasenews at 11:30|Permalink

2015年01月25日

来週の今頃は

pancrasenews at 13:00|Permalink
official site

schedule