2007年10月07日

卵の中身はなぁにかな♪

リンちゃんじゃないけど、かならず夕方に書いてるうちが居ますw

その日はクエのアイテムを集めようと思い、ゼロに居たのですが・・・

リンちゃん『はるちゃああああボスいるよおおおおおどこおおおおお』

Σ(・∀・;)リンちゃんも同じ場所に居たのね(笑)

まぁ・・・もちろんのことマップなんて迷路なんでどこにいるかさっぱりヽ(´ー`)ノ
適当に歩いてたらはっけんー!したのでボス狩りの開始ですよ!!!
ゼロボス






あ、あれ?弱くね?なんか一瞬で死んだ気がしましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
これほどSS苦労したボスははじめてですよ!でもうまく撮れたのでよしとしましょbbw

かっこよくリンちゃんと撮れたのでもう一枚UPヽ(´ー`)ノ
リンちゃんと決め












なにげにリンちゃんとの遭遇率が多いかもしれないけど、たぶん気のせいですね(笑)

実は毎日頑張って育てているのがあるんですよ〜!

それは!?

卵です!

ペット卵




実は、何日か前に友達のがくちゃん先輩に言われたのですよ。

あれ?新卵クエ受けてないの?

ええ、知りませんでしたよorz
急いで調べて卵をゲトー!したのですが生まれません・゜・(PД`q。)・゜・
ほんといつ生まれるんだよ?と卵に聞きたいくらいでした(´∀`*)ウフフ
きっと今日生まれることを祈って頑張りますか!

panda002 at 18:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年10月06日

転職ダー

昨日寝てしまい二日分書き忘れてしまいました(*ノェノ)
まず一昨日のことを書きたいと思います。

その日はうちがLV31になって転職する日でした。

もちろん力を上げまくってたうちはファイターになりますけどね!(笑)

転職するよーってギルチャで伝えたら4人も来てくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

きょーちゃんもアイルさんもお祝いしてくれてありがとね!

んで、転職したとたんスキルが飛び散ってましたΣ(´∀`;)
ほんと祝ってくれてるなーっと感じてしまい・・・涙するかもしれません!?(ぇ

これがその時の画像です。
転職





みんなありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・
その後はお祝い品をいっぱーい貰うことにァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

嬉しいなって思ってましたら・・・
重い・・・

わーおメーターががががw
この転職式の醍醐味を知らなく、こんなことになろうかと(笑)

それから転職ロード?をスキルシャワーを浴びながら・・・かなりの時間かかって宿屋に着きました!
ほんっとに幸せな気持ちでいっぱいになりました〜ありがとうございます!!!

次他の人が転職したら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
転職ロード

panda002 at 17:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年10月05日

ゼネピックオンライン

ノーステイルをだいぶ前にやめてしまってから、いつのまにかブログの更新も止まっていましたが・・・!

ゼネピックオンラインと言うMMORPGを久しぶりにやってみることにしました。

昔のキャラは32まで頑張って幼馴染三人とやり始めたのですよ(´∀`*)ウフフ
それもゼネピックがオープンになってからだから・・・古いちゃー古いですね(笑)

今も懐かしいな〜と思いながら書いてたりします。
前は盾バグでお金を稼げたり・・・フェアリーマップを超えることが難しかったんですよね^^;
エスネからブリンヒルドまで行けたのが感動の瞬間でしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

昔はそのキャラを盗賊に育てたくて32LVの内1ポイントも振ることなく、消えていきましたヽ(´ー`)ノ


とまぁ最初からキャラを相方と作ってみました。

今じゃギルドも実装されていて・・・色々追加されていたのでわからないことだらけでしたよ(笑)

当時はアイテムショップも無かったので覗いてみたんですよ〜
そしたらポイントが500入っていまして、マフラーとか色々ありました(笑)
ラッキーと思って天使の羽根とメガネを買っちゃいましたbb

メガネは期待外れorz
天使の羽根は(・∀・)イイ!!
可愛いのがなんともね!

今では初心者ダンジョン?みたいなのが出来ていましたので頑張ってこの姿で上げてましたよ(*ノェノ)キャー
初心者ダンジョン?







けして根暗ではありませんよ?w
だんぼーるの能力いんだもん・゜・(PД`q。)・゜・

何日かLV上げる日々が続いて、ギルド入ってみたいなって考えていましたら・・・
運良くアイコンヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!くて名前も良さそうなギルドが募集しているではありませんか!?w
さっそく声をかけてみて、どんなギルドか聞いてみました。

20時近くに1:1が来てギルドに入ることに(ノ´∀`*)
ギルド







この後に隣に居たバンビしゃんもギルドに入ったのでしたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

これからもみなさん(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
ギルメンのきょーちゃんと一緒に壁になりますのでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

明日また更新しまーすヽ(´ー`)ノ

panda002 at 18:31|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!