2007年06月19日

ふぁみだん(*´ω`*)

今日も画像いっぱーいで日記の始まり始まりです〜♪
だってネタいっぱい落ちてるんだもん><

昨日のことなんですけど(日付変わり夜中くらいw)ファミリーのみんなとお友達のスミレちゃん&スミレちゃんのお友達とダングル行ってきました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ふぁみだん1







ふぁみだん2







ふぁみだん3







姫様がすっごい重そうだったのは内緒・x・

スミレちゃんがボスの後ろに魚が泳いでって教えてくれたので見に行きました☆
ほんとだぁ〜いっぱいいる!
浮いてるだけかもしれないけど(・ε・)キニシナイ!!

おさかなー







そして普通のマップにもいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

おさかな1






もう楽しくて楽しくてしかたなかったです(ノ´∀`*)
今までのレイドで一番楽しかった!
スミレちゃんもみなさんもまた行こうね〜!

そして最後の勝利の踊り(笑)
あるてみちゃんのケビンも混ざり、どいつも変だ踊りだぁーw

踊り










レイドも終わりヽ(´ー`)ノマターリしてました。
その中さらりスミレちゃんとライバルだなって思いましたっ!
二人で姫様に求婚申し込んだり><
むむ、スミレちゃんはダイヤモンドリングをあげ、わたくしは石っころ・・・
関係ないもんね!愛がこもってれば!
求婚のSS撮りわすれorz

憧れのブレードになってスミレちゃんを追い越すのも今のわたくしの目標で、お父様にも応援されちゃったし><
負けないぞぉー!

ライバル




最後にあるてみちゃんが加工してくれたパジャマ(ノ´∀`*)
良い出来!良い仕事してますねっ!

ぱじゃままま

panda002 at 14:34│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あるてみ(す)   2007年06月19日 15:21
結構適当に加工したんだけどww
2. Posted by ЯаИа   2007年06月19日 18:04
Σ(゚д゚lll)ガーンw
重そうに見えたのは内緒にしておいてくれなきゃw(笑/待)

そして使おうと思った画像も先取りされてしまった…w(爆笑)
((いや、使うけどw))



3. Posted by 梅酒   2007年06月20日 03:47
>あるてみちゃん
そうなのΣ(・∀・;)

>姫様
内緒に出来ないもん(ノ´∀`*)
姫様の行動は常時チェック済みですb

ごめんね(*ノノ)
4. Posted by Sumire   2007年06月21日 20:21
( =・忰=)フフフ
ライバルすみれですーw
遅くなったけど相互リンクできましたー♪これからもよろしくねっ^^b

そしてこの遠征とっても楽しかったー!また一緒に遊ぼうねー♪

追伸)やっぱりダイヤモンドの輝きにかなうものなんて…[壁]・m・)フフ ww
5. Posted by 梅酒   2007年06月27日 06:42
む、現れたな!
そして了└|力"├(゚▽゚*)♪
こちらこそよろしくね!

うんうん、今までで一番楽しかった(*ノェノ)
また逝きまくろうね!

ダイヤモンドなんてうんこちゃんよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔