2007年06月24日

寝落ち常習犯ヽ(´ー`)ノ

最近狩りする前にON寝しちゃって日記も全然書けませんでした><
よーし、今日は書いちゃうぞー!

朝の一時

朝ご飯




そうなんですよ〜朝ご飯食べません!
ごめんねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

その夜は飲み会だったので、行く直前にスミレちゃんが現れてました(笑)
関西弁聞けたので役得役得♪
あまり話せなくてごめんね(´・ω・`)

スミレちゃんの関西弁







それから一日経って大ちゃんと43時空行ってみましたヽ(´ー`)ノ
ほんっと!一人じゃなくて良かったって思います・・・怖いよ怖いよ。

43時空










43時空2







次は44目指して頑張るぞv( ̄Д ̄)v イエーイ

香緒ちゃに頼まれたキツネ!コレコレ!
コレがすっごく可愛くてレベル上がったらペットにしたいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

キツネ








あとは、自分の力だけで+5防具作れました!
すっごい嬉しいです!大ちゃんから貰った剣は+7にするね(/ω・\)チラッ、ウソデス。

+5

panda002 at 16:43│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 香緒   2007年06月25日 01:15
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

狐カァイイネー(*´ェ`*)
私は、スライミーゲット目指すよ(* ̄0 ̄)/!w

そして、朝ごはん抜きは
体に悪いよ(´・ω・`)bw
って・・食べたり食べなかったりしてる私は人の事言えないけど・・w(ォィ

初防具+5も(*^▽^)/★*☆オメデト♪
失敗しそうでビクビクしてる私は
3ぐらいでやめちゃうわけですが(´・ω・`)w
剣+7もガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッw(マテ
2. Posted by 梅酒   2007年06月27日 00:50
でしょでしょー(ノ´∀`*)
ってゲットしちゃったけどね!
返信遅れてごめんね・・・

朝ご飯は基本的食べないかな〜寝てる確率のが高かったり(笑)

ありがと!
服もさらに新しいの着たいし剣も+7にしたいなぁ(無理

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔