2007年10月06日

転職ダー

昨日寝てしまい二日分書き忘れてしまいました(*ノェノ)
まず一昨日のことを書きたいと思います。

その日はうちがLV31になって転職する日でした。

もちろん力を上げまくってたうちはファイターになりますけどね!(笑)

転職するよーってギルチャで伝えたら4人も来てくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

きょーちゃんもアイルさんもお祝いしてくれてありがとね!

んで、転職したとたんスキルが飛び散ってましたΣ(´∀`;)
ほんと祝ってくれてるなーっと感じてしまい・・・涙するかもしれません!?(ぇ

これがその時の画像です。
転職





みんなありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・
その後はお祝い品をいっぱーい貰うことにァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

嬉しいなって思ってましたら・・・
重い・・・

わーおメーターががががw
この転職式の醍醐味を知らなく、こんなことになろうかと(笑)

それから転職ロード?をスキルシャワーを浴びながら・・・かなりの時間かかって宿屋に着きました!
ほんっとに幸せな気持ちでいっぱいになりました〜ありがとうございます!!!

次他の人が転職したら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
転職ロード

panda002 at 17:57│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リンファル   2007年10月07日 13:25
一番長い転職ロードのマラソンお疲れ(笑)
次に転職するのは誰かな〜〜www
2. Posted by 結城はるな   2007年10月07日 17:52
>リンちゃん
すごく楽しい思い?重い?思いで了└|力"├(゚▽゚*)♪

ねー次に転職する人が楽しみでしかたなかったり(´∀`*)ウフフ
3. Posted by バンビーノ   2007年10月07日 23:43
(c ̄− ̄) コッソリキコ(='m') ウププ
マキマキ "8-( ・_・)ΞΞ8-(/^o^)/ オメデト!!≪***自爆***≫ ドゴーン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔