2007年10月07日

卵の中身はなぁにかな♪

リンちゃんじゃないけど、かならず夕方に書いてるうちが居ますw

その日はクエのアイテムを集めようと思い、ゼロに居たのですが・・・

リンちゃん『はるちゃああああボスいるよおおおおおどこおおおおお』

Σ(・∀・;)リンちゃんも同じ場所に居たのね(笑)

まぁ・・・もちろんのことマップなんて迷路なんでどこにいるかさっぱりヽ(´ー`)ノ
適当に歩いてたらはっけんー!したのでボス狩りの開始ですよ!!!
ゼロボス






あ、あれ?弱くね?なんか一瞬で死んだ気がしましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
これほどSS苦労したボスははじめてですよ!でもうまく撮れたのでよしとしましょbbw

かっこよくリンちゃんと撮れたのでもう一枚UPヽ(´ー`)ノ
リンちゃんと決め












なにげにリンちゃんとの遭遇率が多いかもしれないけど、たぶん気のせいですね(笑)

実は毎日頑張って育てているのがあるんですよ〜!

それは!?

卵です!

ペット卵




実は、何日か前に友達のがくちゃん先輩に言われたのですよ。

あれ?新卵クエ受けてないの?

ええ、知りませんでしたよorz
急いで調べて卵をゲトー!したのですが生まれません・゜・(PД`q。)・゜・
ほんといつ生まれるんだよ?と卵に聞きたいくらいでした(´∀`*)ウフフ
きっと今日生まれることを祈って頑張りますか!

panda002 at 18:21│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バンビーノ   2007年10月07日 23:41
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ。バンバンばんびのwだわさ(*ё_ё*)きゅん・・わっしがフォースとブレスかけまくるからぁ・・・狩れれれれぇwLvあっぽぉするんだじょ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)はるしゃー卵を足ではさんでる
wお行儀悪いだなすwヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
2. Posted by リンファル   2007年10月08日 12:13
ゼロマのボスは弱いよw
3Fのトロッコの方が強敵bb

そして遭遇率が高いのはウチがすとーk(ry
いぁいぁ、単なる偶然さ!!!(←

卵は。。。40時間くらいかな?w
根気よく育ててねwww
3. Posted by 結城はるな   2007年10月08日 18:59
>バンビしゃん
訪問ありがとおおおおおおおお!
嬉しいかもしれないしそうでないかもしれないよ!ww

支援いっぱいしてねー。
そして色々なところを狩りしようよー(ノ´∀`*)

卵足に挟んですいませんorz
今気づいた(。´Д⊂) ウワァァァン!!
行儀悪いよーw

>リンちゃん
((・ω・*))゙ コク
トロッコやだねーw
それが囲まれた時なんてもう・・・

そっかそっか、リンちゃんがすとーkいやいや何でもないですw
偶然ですよね!
ネタが詰まってて嬉しいですけどw

Σ(゚Д゚;エーッ!
40時間長いよ・゜・(PД`q。)・゜・
4. Posted by リューク   2007年10月12日 09:58
40時間なんて・・・

もぅ、卵をもって、2週間になろうかとしてる俺がいる・・・orz
5. Posted by 岳飛   2008年01月04日 22:37
きてみたけど、全然インしなくなっちゃったね><

仕事忙しいのかな〜?

来れる時あったら、インしてくださいね^^
6. Posted by 吸血鬼シオン   2008年09月06日 12:56
間違ってたらごめんなさい。沙月さんですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔