2006年04月08日

移転。

リアル引越しは無事終了?

まぁちょっと落ち着いたんで、前言ったようにブログも引越します。

http://blog.goo.ne.jp/panda2265

しばらくしたら、こっちは消すかなー

 

 

今過去の日記ほとんど消しちゃったけど(ぉ


2006年03月27日

新生活に向けて

4月からの生活のため、引越しの準備中です。

しかも早々に学校でテストがあるので、それの勉強も・・・zzz

数靴範囲にあるとは思わなかった('`)

久しぶりに教科書を開いてみるが・・・やべぇえええええええ!

すっかり忘れとる。

つかこれって、理系落ちの人しか無理でしょ・・・

まぁなるようになる・・・はず。

そうそう入学式の後って新人歓迎会みたいなのあるのかな?
なんか知り合い曰く、先輩のおごりで1ヶ月くらいはタダ飲みできるとか。

酒はけっこう好きなんで(ry

でも吐かせる程飲まされるって言われてるんだけど・・・zzz

1回も吐いたことないから少し不安だ・・・(℃_゜)

 


2006年03月15日

FF

FF買うか、すげー迷ってる。

買うなら予約特典ほしすとか思ってたら、もう前日だし('A`)

てか8000円出せる余裕がない

一人暮らしのためにパソコンやら、いろいろお金が(ry

でもフライングした人いわく、おもしろいらしいし(マゾゲーらしいが

 

ん〜・・・

 

 

買わないでFAy=-(´ー`)


2006年03月05日

ちょwwww

ボーダ買収ってwwww

やっぱりボーダはだめぽか・・・

周りで持ってる人少ないしね('`;;;;;;;;;;;;;;;;;

最近auに変えたくて(ry

でももう5年くらい使ってるからなぁ・・・

まぁ、この後の発展に期待するよ('∀`)ノ


2006年03月02日

⊂二( ^ω^)二⊃

今月を区切りに今あるブログを削除し、新しいブログを立てようと思ってます。

ただそれだけ(ぁ

 


2006年03月01日

だるいし、暇だし(ぇ

慶應は見事撃沈(ぁ

総政は補欠だが、たぶんムリ。

やはり小論が糞だったようです。
元々理系なんだししょうがないじゃん(ぇ

まぁこれで受験が終わり、晴れて大学生になれます。

やはり浪人しても、劇的に変わるような人は滅多にいないようですね。
俺の周りでもけっこう浪人してる人いるんだけど、良い結果を残してるのはほとんどいません。

二浪しそうな人もちらほら。

まぁ勉強してダメならいいけど、遊んでて(略
同情の余地はありません。

何はともあれ、浪人生のみなさんおつかれさんです

俺はもう家探しは終わり、することがありません。
片付けくらいしk

とりあえず暇つぶしにRO(ぇ

違うオンラインゲームに誘われたんだけど、微妙に見えて(ぁ

ROはBOTが消えて、物価が上がり、俺みたいな一文無しには厳しい環境です。
やっぱりいたほうがよかったんじゃ(ぁぁぁ

まぁ3月中はやりたいことやります。

 

 


2006年02月27日

ぽれぽれ

久しぶりにRO

しかもGvでs

装備は全部借り物(ぁぁぁ

ほとんど変わってるところなし。

てか回復アイテムがないから(略

途中で電話かかってきたのでそっちに集中してしまった(ぁ

やっぱ資産0だとやる気が・・・zzz

狩り装備くらいは取っておけばよかったか?w

まぁちょっとやって、レア出なかったらもうやらないかな。

つかやっても3月中のみ。

3月中は暇だから暇つぶしに。


2006年02月23日

おひさしぶr

はい、こんばんわ

受験が終わりました。

国立は行くつもりないので志願してません(ぉ

まだまだ合格発表待ちですが、無事合格中。

早稲田は行く気がしなくなったので、受けなかった(ぁ

明治は経営受かりましたが、商は多分落ちてるおもわれ。
商の数学の第二問がほとんど解けてる気がしない。ていうか文系であの問題はいぢめじゃね?(ぇ

明治の商は毎年数学合格者出したくないんですかね?(去年は易だけど。

まぁいいか。

つーかどこ行くか迷い中。

資格取るなら中央、就職なら明治、生徒の質なら成蹊か?

でも中央遠いし。偏見かもしれんが明治は遊んでる人多いし、ジャ○ーズ効果がうざいし(ぇ
やっぱりマーチは生徒数多いから、遊んでる奴が目立ってる気がする。
その点、成蹊は入試難易度的には下がるが全体的にバランスがいいと思う。

まぁまだ慶應あるしなぁ
経済は微妙。総合政策受けたんだけど、たぶん数学満点、あとは小論。

まぁ全部受かってから考えればいいかな

あとは住む所が。

やはり明治とかだと家賃が高い。
その点慶應は神奈川だし安い。

浪人したせいかお金に(略

しかも大学2年次に専門学校にも行くつもりだから(死

さていい案はないかね。

慶應受かれば、丸く収まるんだけど。

でも慶應だと東京に遊びに行きにくい(ぇ
経済ならまだしも、総合政策とか場所がありえないからw

一浪なんだし確かにネームバリューのある大学行きたいけど、いろいろとねぇ?

まぁ受かってもないのに言っても意味ないかw

とりあえず慶應の発表出てから、考えます。

でわ、ノシ


2006年01月20日

いよいよ明日・・・

明日はセンター試験

なのにネットを繋いでるとか(略

 

なんかもう、ムリくさい(ぇ

 

国語は結局漢文やってn(死

数学も絶対ミスするから180くらいだろうし、英語はケアレスミスしそうだし。

1日目で失敗したら2日目意味ないしね(ぁ

試験前なのにネガティブとk(略

 

ぶっちゃけ私文だから関係ないモードに突入('∀`)

 

まぁ頑張りますわ。

 

良くても悪くても、しばらく更新しないかも?

出願準備と他校舎行かないといけないし。

 

さて、最後の追い込みやってきまっ!!!1

 

 

 


2006年01月15日

センターまで・・・(・∀・;)

センターまで1週間きりました・・・

やはり試験が近づくと緊張しまs

そういえば駿台の青パックやったんだけど



・・・・

 

何こr

数学難しくね^〜^;

本番にこんな問題出たら、まじ発狂しs

まぁ解けなくはないけど時間が足りない感じ・・・。

今年は範囲が変わってるからどういうふうに出題されるかが分からないのがなぁ・・・

あんまり内容的に変わらないと信じr


最近は中央と専修、東洋の赤本やりました

中央は3年分といて合計約8割、専修と東洋は大体9割くらい。

日東駒専は1部除いて、ほとんどの問題がストレートだから考えなくてすむ(・∀・)

このレベルで専修以外受けるつもりなかったんだけど、東洋に新しくできた会計ファイナンスに興味が。
まぁ東洋だから期待できないかもしれないけど、新学科ってところが。

そういやチューターさんに成蹊とか学習院、明学とかは受けないの?と聞かれたけど

あんまり行きたいと思わない。とくに明学は高校の時の嫌な奴がいるから(ぁ

まっ勉強しよう('∀`)

 

 


2006年01月05日

俺の寿命も・・・

すっかり更新忘れてました(ぁ

 

明けましておめでとうでした('〜')

受験生にとってこの年明けはつらいものでしょう(ぁ

センターまで3週間切りましたね

国立志望の人はセンター対策に勤しんでることだと思います

俺は赤本ばっか解いてます

 

そしてほぼ受験校が決まりました

学部・学科は書くの面倒なんて商・経済・経営系だと思ってください

慶應・早稲田・上智・明治・中央・専修

センター結果によっては、法政とか東洋あたりを受けるかも?

去年は中央・青山受かって、日大落ちるとかいう現実があったためか油断はできませぬ

日大は国語はあそいgはおうfsghぁsdさ

敗因は国語が一番で数学のケアレスミスですね、まさか落ちるとは思わなかったし。

まぁ今年は格段と力がついてるはず。

残りわずかだけど、みなさん頑張りましょ(^〜^)

そういやこの間の無料期間でROを繋いだら↓

ひさしぶr

 


こんな変身アイテムが!
なんか100kくらいするらしいけど、知り合いからもらいました(俺の所持金ほぼ0だs

俺がいない間に転生してた人が多かった・・・
一番のニュースはBOTとか多重起動の不正ツールが使えなくなったことかなぁ
できるなら最初からやれっつうのwWw
まじこの管理会社は糞すぎr

RO2が今年から始まる?らしいけど、どうなんだろうねぇ

その時ちゃんと大学行ってたら、やってみるかなw

 


2005年12月25日

いそがしす

授業が夜の6時50分からとかで書く暇がありませn

こないだ「1リットルの涙」の最終回を見て久しぶりに泣。

死ぬって分かっていても悲しすg

この時期にテレビ見てるのも(略

 

センターまで残り1ヶ月切りました

私大志望の俺にはあんまり関係ないけど、センター利用で滑り止め受かっておけば楽だし、

国立も受けてみたいから8割↑目指してがんばります


さっきMSNのメールを見たら、ROが1週間タダできるとかできないとか。

ちょっと覗いてみるかな(^ω^)


2005年12月17日

みりおんせらーwww

VIP STAR というものを聴きました

CD化されたら間違いなく(略

モニターを前に笑ってしまったよ('∀`)


2005年12月16日

(・w・)

病院に行く暇がないという現実

まぁ大丈夫でしょ(ぁ

 

それよりメッセを繋いだら知り合いがROの話しをしてきて

http://www.ragnarokshop.jp/01/r01_01_01_00.html

こんなものが発売してるという話題に。

 

(^〜^;)

 

今でもROをやっていたとしても、こんなあからさまな物は買わないだろう・・・

DVDとかチケがおまけであって、装備で狙っt(略

この管理会社はどこまでユーザーを(略

まぁ買う人の自由ですね、はい。

 

ゲーム自体は聞くところによると不正ツールが使えなくなりつつあるとかないとか。

 

そういや机の引き出しに使ってない1DAYがあったな(^〜^;)

 


2005年12月14日

あえいうえおあお(ぁ

学校に行ってきたことを書こうと思ったけど、めんどく(ぁ

とくに言われたことはなかったかなぁー

 

明日から、冬講が(略

家だと長時間集中は無理だった・・・

だから明日からは自習室に引きこもろう(ぁ

 

そういえば今日ニュースを見てたら、襲い掛かる病魔とかなんたらをやっていて

その中にパニック障害というのがあって、かなり真剣に聴いてました。

 

電車に長い間乗ってられないとか・・・恐怖感とか不安感が異様に高まるらしいです。

 

なぜこんな話題を出したかって言うと

最近、横断歩道を歩くのが怖いからです('`)

1.2年前から立ったり、いきなり歩いたりすると胸が苦しくなることが多々。

その間隔が日に日に悪くなってきてる気が・・・。

そしてこの前、横断歩道で信号が青になって渡ろうとしたら倒れそうに・・・。

それ以来、渡るのが(略

ゆっくり動き始めるなら、走ることや、スポーツなど普通にできるんだけど、絶対おかしいきがs

病院には何度も行こうと思ってるんだけど、自分の立場上そんな暇が(略

受験終わって、病院行って、もう手遅れとかだったら('∀`)

 

 

 

 

年内に行けたら、行きます('`)ノ


2005年12月11日

ふぉおおおおおお

この間故障したMDについて。

山○に持って行ったら、見積もりだろうが修理だそうが前もって1050円払えとか言われた

これで修理費に5000円とか言われたら、たまったもんじゃないので拒否

数日後コ○マに行ってみたら、見積もりだけだと前金みたいなのが必要らしい

けど、修理に出すときにお金を出せる上限を決めておけば見積もりがタダできるとか言われたので(略

後日、電話があって無償で修理でしたとか!

最近山○のが確実にいいと思ってたけど、今回の件でコ○マに移りました(^ω^)

 

1.2週間前の話しになるんだけどね(ぁ

 

最近の受験状況はというと

名古屋か大阪大学受けようかなぁとか訳の分からないような選択肢が・・・(^〜^;)

あと上智は受ける気なかったんだけど、先輩がかなりいいよって言ってるので受けてみることに。

そういや、おととい調査書取りに学校に行ってきました。

 

 

そろそろ書くのだるくなってきたので今度書きますね(ぁ

 


2005年12月07日

鏑泥函璽

あっという間に日が過ぎますね、はい

自習室がヒッキーする奴のせいで、まったく入れません(^−^;)

 

最近は1日単語○○○個とかを英単語・熟語 漢字 古語 ・・・で継続しています

今日忍び込んだセンター英語の授業で本番前の模擬試験のようなのを受けちゃいました(ぁ

結果は194/200

最終講だったから簡単にしてあるっぽぃ。

本番でこんな点数とれたら、どんなにいいことか・・・

 

センターまであと1ヶ月ちょいなので神降臨のために毎日お祈りしています(ぇ

冗談はおいといて、マジでがんばろう!

 

そういえばニュースを見てたら

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1516663/detail

まじかよwwwわらwww

って思ったら、最後の文は笑えませんね(^−^;)

 

まっ、今日はこの辺で⊂二二二( ^ω^)二⊃


2005年11月30日

ぁぃぅぇぉ

12月分の定期を買おうと思って、窓口に、、、

12月は帰るのがめっさ遅くなりそうだから新幹線にしようと思い変更してもらうことに。

鈍行の2倍くらいだろうと思って4万を持っていきました

 

係員:「5万2680円です」

 

俺:「ぇ?」

 

俺:「学割になってますよね?」

 

係員「はい」

 

(ちょwwwwwwwありえなさすwwwwwwww)

 

ここで財布を覗くと余分に持っていっていた分を合わせて5万2000円。

ポケットに500円玉が入っていて、あと180円。

財布の小銭を見ると微妙な感じ・・・

100円玉があって、のこりは10円玉と5円玉、1円玉のみ。

(1.2.3・・・)

 

シーン

 

俺:「15円足りません・・・(^−^;)」

 

係員:「・・・(^−^;)」

(昼にチャーシュラーメンなんか食べなければ・・・)

結局鈍行にしました・・・

それに帰りだけ新幹線乗れば、安くつくみたい。(行きは我慢しよう('`)

かなり恥ずかしかったし、係員の人にかなり迷惑かけたよ('∀`)

今考えるとSuicaにしなければ-500円で買えたんじゃ・・・

まぁもう終わったこと考えてもしゃあないよ

 

あーそういえば、この前のセンタープレは微妙でした(ぁ


2005年11月26日

(´゜Д゜`)

模試が3つ返ってきました

記述と論文は悲惨な結果でした、だから言いません(ぁ

マークは

英語158

数学178

国語173

⊂二二二( ^ω^)二⊃

数供Bが偏差値75のおかげで3科目合計の偏差値が上がってくれて

英数国型で8位!

アンテナに載ってたのは3位↑(´・д・`)

まぁよかったよかった(ぁ

そして明日はセンタープレ!

3科目で510/600くらいとれればいいかなぁ。

本番のつもりで気合いれます( ^ω^)


2005年11月23日

おつかれ丼

早慶オープン受けてきました。

数学簡単すぎじゃね?(ぁ
そういって最後の答えを間違えました、はい。

あまりにも恥ずかしい間違いなので、言えません・・・
こういうミスを本番でしないことを祈りまs

英語は普通だったかな? まぁよくわかりません(ぉ

小論は難しかった・・・気がする。
まぁはずれたことは言ってないから、半分はくれるでしょ('∀`)

とりあえず結果待ち。返却が1月16日とかありえないけどね(ぁ

明日からまた授業。
1時間目の古典の先生がホモっぽくてうざい(ぁ
あんま受けても意味ない気がするから自習でもするかな('∀`)


Profile
かろりー
もう疲れたとです!!!1



偽カード帖